人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています

元々更新はゆっくりですけど、だいぶ空いてしまいましたね
ご無沙汰しております^^;

1月キルフェスの納品後、手作りはお休みしていて、
その代わり、材料もろもろ充実させ期間と称して充電しておりましたー

年明けから2月前半の仕事の方はほんと忙しく><。
休日出勤までしていたものでキルフェスには行けなかったし、案の定インフルエンザに。
久々の高熱辛かったな。。
そんなことより締め切り前の忙しい時に、5日も休んでしまって。
這ってでも行こうと気持ちは本気であったのだけど、インフルインフル。。ダメだこりゃ

復帰後、私の5日分の仕事を二人の先輩方が手伝ってくれて事なきを得たけれど、
上司やみんなの優しさが胸に染みたというか、ほんと情けなかったです。
人一倍気を付けていたのに体調管理って難しいですね

今は残業もなく、土日休日はしっかり休めるので、手づくりにも本腰入れていきます。
6月の催事は松戸イオンから
訂正です。6/2~丸井吉祥寺店からスタートします。

その前に熊カン
半期に一度、皆さんと主催のIさんに会えるのが楽しみでたまりません♪
今回は都合で2日目月曜出展になります。


再始動!!




by ma-ji8 | 2018-03-11 22:36 | other