人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています

秋風が心地良い季節になってきましたね^^
ご無沙汰しております。

新しく仕事を始めて、勤務&手作り関連の催事と二足の草鞋の日々でした。
その新しい仕事というのが守秘義務ギチギチの個人情報セキュリティ中のセキュリティガチガチのため
何を言ってるのか(笑)とにかく堅ーい堅ーいお仕事です
会社を一歩でたら業務に関するどんなささいな事でも一切口に出してはならないのです。
厳密な誓約書もしっかり書きました。
フロアーのセキュリティなんかすごくて、
各所でカードリーダー、暗証番号を何度もやらなければ行き来できず、忘れて変な音させて目立つこと少々・・
他にそんなことやらかしてる人いないし!
せっかちで困りますです、、
そして9時ー22時の激務が多いもので、
なんと季節の移り変わりが良くわかりませんでしたー(笑)

肝心の業務はなんとか慣れて、同期のみんなと仲良くなったり楽しくなってきたところです。
手作り中心の生活から一変して周りが一番びっくりしてますが、とりあえず元気にがんばってます♪

10/18から約一か月、恒例北千住マルイ催事がはじまります。
熊カンもありますー!!!
1年ぶりにwaiwai手づくり市にも参加します。

こちらの更新は今まで通り少ないと思われますが、
制作はコツコツやっておりますっ。
メインサイトではスケジュールを載せておりますので
どうぞお見捨てにならぬようよろしくお願いいたします!
(*^^*)

マージより。


by ma-ji8 | 2017-09-24 21:02 | other