人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は熊カンに出展します


実は体調不良が続いていて、いよいよ病院に行ったところ帯状疱疹と一秒で診断されました(笑;)
とにかくすんごく!痛かった(過去形で言える喜び!)
夜中も目が覚めてしまうほどの日々がずーっと続いていたもので、安静を余儀なく。
どうなることかと思いましたけれど、今日になって痛みもほぼ無くなりました♪
発症前に熊カン用作品は仕上げてあったので堂々と休んでいましたよv
無事準備整い、明日の前日搬入は元気に行けそうです。
お医者さんはとにかく休みなさいと身体が言っているのよ、重い荷物もダメとバシッと言われました。残業も。
そうね・・毎日残業していましたわ・・家でだけど。
・・私こういうことやってるの言ってないのに;
日頃の生活、見透かされているよう;
しかも帯状疱疹のお薬は高いんですね><。
薬剤師さんが申し訳なさそうに代金教えてくれましたもん
三割負担でも一回の通院で4千円程度かかります。それも4日分だけですからね~
ほんと高額。診療代は別だし
お年頃の皆さまは笑疲れたらちゃんと休んでくださいねー
私みたいにだましだましやらないように。
虎の子何枚か飛んじゃいますよ!これが一番ツラかったりして;


ayakoさんから納品届いてます
すべて私物にしたいです♪ふふ
特にお気に入りを、嫁入り前にカメラカメラ👀
日曜日は熊カンに出展します_c0202553_23365859.jpg
日曜日は熊カンに出展します_c0202553_23361985.jpg
32 th カントリーフェスタin熊谷
4/23 sun -24mon
熊谷文化創造館さくらめいと・月のホールにて
アトリムは初日23sunのみの出展です。


2日めの24日はお友達の作家さんが初出展します!
style+(スタイルプラスさん)
わたくしのカルトナージュにあしらうタティングレースはすべてこの方から♪
熊カンでも数年前からお問合せがあったので良かったです~^^楽しみですね!

お天気も良さそうな2日間はぜひ熊カンまでお越しくださいませー!

* 追記
熊カンでお楽しみのあとは、オススメのとこがあるのです♪
[cottonseed zakka shop sale]
4/23・24
熊谷市上奈良338(※駐車場は必ず指定の場所へ!shopから北へ150m砂利のところ)
さくらめいとから車で15~18分位かしらん。
両日13:30~17:00の開店だそうです。熊カン後でも余裕で間に合いますねっ^^
セール品と合わせてお野菜もオススメ!いつも買わせていただいてますがお安く新鮮っ美味しいー!^^v
下にリンク貼っておきます。詳細は記事別れて色々載ってます。要チェック
♪↓


by ma-ji8 | 2017-04-21 23:51 | 催事イベント