人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿マルイアネックス催事が終わりました。

新宿マルイアネックス催事が終わりました。_c0202553_23211017.jpg

とにかく終わってしまって寂しいです:
青春のほぼすべてを過ごした新宿の街はあまり変わっていなかったです。
新しいビルや施設は増えていましたけど。
通ってしばらくは「NEWoMan」が読めなかったです 爆
※ニュウマンと読む

次回の新宿催事は初夏。一か月間の予定です♪

大事な案件として、
つぎまでには接客英会話をマスターしておきた・・いです・・泣
年末年始なんてほぼ半分のお客さまが日本語話せない外国の方!
(ほんと大変でしたよ。暑くないのに汗だくでした;;)


新宿マルイアネックス催事が終わりました。_c0202553_23213198.jpg
夕方の休憩は散歩がてら外にでていました。
四谷方面に歩いていくと静かだしゆっくりできるカフェもあるし~♪


たっぷりの納品と共に(願望)
またすぐ帰ってくるからね~♪









by ma-ji8 | 2017-01-25 23:10 | 催事イベント