人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川越モディ催事が始まります

載せたいことが沢山なまま6月になってしまいました。

年二回開催されている横浜市旭区のROKOさんへ納品を済ませ
ただいま開催中です。明日までになりますがまだ間に合いますので
どうぞお出かけくださいね!
メールくださればご住所をお知らせします。
スマホメールの方が早いです
わたくし返信にかけては女子高生並みと良く言われます♪うふふー


ecocoさんの三日間開催された移動雑貨やさん♪
嬉しい報告もいただき感謝しております!
近いうちに本家のおうちshopにもお邪魔したいと思っています。
ありがとうございました^^

鴻巣sato homeさんにてのwaiwai手づくり市。
素敵なモデルハウス内にて出店♪
ひとりひとりのお客さまとゆっくりお話できて実になる一日でした。
友達作家さんも沢山出店していたので楽しかったです~


そして今週。
丸井錦糸町店の催事が終わり、翌日は川越モディの搬入でした。
搬出したものをそのまま、、なら楽ですがそうはいかないので
モディ用の準備を夜中までやり、二時間位ウトウトして早朝に川越へ。
睡魔が度々やってきましたが初日は業務を覚えなければならない><
エナジードリンクを朝昼晩♪無事閉店までやり遂げました!
ここぞという時しか飲まない
プラス単純なものでカフェインがよく効くわたし(笑)

川越モディ催事が始まります_c0202553_16384969.jpg
川越モディでは手づくり品に加えて
お得なビニコポーチ等も仕入れました。
Bitteさんの革小物と天然石アクセサリーも入荷しています!
ぜひ川越モディまで見にいらしてくださいね^^

6/1wed~6/14tue
川越モディ
1Fエスカレーター脇イベントスペースにて

※6/4 .5.6.7.9.10.13は店頭におります。

-----------------------------------------------------------------------------

ecocoさん宅へ納品の帰りにyoyoさんと・・
川越モディ催事が始まります_c0202553_16392479.jpg
川越モディ催事が始まります_c0202553_16395284.jpg


念願の
プランピーパンケーキス
へ!
ふたりでシェアして二度美味しかった♪
また行きたいー!!!
今すぐ行きたい!






by ma-ji8 | 2016-06-03 20:33 | 催事イベント