人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれの

台風で
季節はずれの_c0202553_14023807.jpg


アンジェラが
季節はずれの_c0202553_14023934.jpg

横倒し♪
ショック通り越して笑いが
^^
もうこうなると直せないんですよね 怪我するし(経験者)

プラス。
実は昨日カッターで親指3ミリ四方削ぎました
スプラッターでした
それでも目の前に鎮座する資材やカーペットを守り
チュニックのお腹あたりで止血してました
病院には行ってません(これも経験者♪)
生地扱う方々。指を削ぐ怪我って結構周りにいるんですよね~
なぜか皆さん初夏や盛夏に。
注意力散漫な時期なのかしら
木工の方はあまり怪我って聞かないですよね
そりゃあの電動工具たちなんかでやっちゃったらもう終わりですもんね
終わりって^^;
カッターで良かった♪


ご挨拶遅れました上に先々週の薔薇のお話やら出血ネタすみません
催事イベントも一区切りつきました
お買い上げくださった皆々様
ご一緒させていただいた方々
ありがとうございました

立川通いが一番・・・^^;
朝七時→終電ギリやら
同時会期中の吉祥寺にも何度か足を運んだり。
当番たくさんご一緒したANEWさんも
営業時間中フルで付き合ってくれました
(涙無しでは語れないわほんと)
最終日はほんと嬉しくて
(終わったのが嬉しいのでは無くて充実感よ!)
搬出時間早めに着いて


季節はずれの_c0202553_14023911.jpg


マザーリーフ ティースタイルで念願のワッフル♪サクサク美味美味ー
少し前からカロリー計算したり健気な努力をしているわたくしですが
今日だけは!って。
しかも搬出後夜にチゲ鍋→イチゴパフェコースも。
一日行動を共にしたciel☆さん
「マージさんほんと頑張ったから。。今日だけは!ね♪」って
不適な笑みとねぎらいの言葉をかけてくださいまし・・た
(笑)

次回の催事は小江戸 川越~♪
久しぶりの車で30分圏内です!
なんだかこれだけでまた頑張れそう♪
そしていつものSUGARPOPメンバーに新メンバーが^^
しっかり者の頼りになるお二人。
ご一緒できるのが心強いし楽しみです!
by ma-ji8 | 2015-05-18 02:44 | 催事イベント