人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレットと納品とパンケーキ

手づくり仲間さん達と新年会ランチ♪
yoyoさん段取りいろいろありがとー楽しかったよ~!

ガレットと納品とパンケーキ_c0202553_14023160.jpg

ガレットと納品とパンケーキ_c0202553_14023123.jpg


ガレットコンプレット♪
ガレットと納品とパンケーキ_c0202553_14023229.jpg

こちらの厚切りベーコン自家製ですってよー
リンゴのソテーとの絶妙バランスで美味しかったです^^

CAFE De LAFET(カフェド ラフェット)

気に入っちゃったわ~こちらのカフェ♪
みんな予定合わせるの大変だけどまた集合できたらいいな。


その足で丸井吉祥寺店へ納品に。
せわしないけど今日しか無かった><。
ガレットと納品とパンケーキ_c0202553_14023279.jpg

ずっとダークなお色目のラインナップだったので・・
いきなりブルー!
まだ1月なのに寒々しい!
差し色っぽくていいかしらん(自己完結)

ガレットと納品とパンケーキ_c0202553_14023206.jpg

他にもちょこちょこ小さいものも置いてきました
もこもこコサージュとか。
画像次撮ってきます

納品を光の速さで済ませ・・
ガレットと納品とパンケーキ_c0202553_14023267.jpg


オリジナルパンケーキハウスでお夕食。
また粉もの・・す、好きなんです
^^;

バナナが練りこんであって、
今までのこちらのパンケーキの中では一番好みで美味しかった!
ホイップバターとトロピカルソースはセットです。
白いホイップクリームはトッピング♪
美味しく完食^^

話戻り、丸井吉祥寺店の催事の会期が延びました
2/22まで。
またオビ締め直して頑張ります^^v
by ma-ji8 | 2015-01-22 23:21