人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクの冒険♀

命名  リンク♂!!

むかーしハマった大好きなゲームの主人公からとりました♪

リンクの冒険♀_c0202553_14022733.jpg



先住シャミィとも打ち解けました
早いですよねー
猫サイトあさったら、子猫迎えるのって大変で、一か月とか三ヶ月覚悟って書いてあって三階建てゲージ用意したのに
リンクの冒険♀_c0202553_14022783.jpg


リンクの冒険♀_c0202553_14022720.jpg




まぁうちのシャミィが「あ。この子ずっといるんだわ仲良くしよう」みたいな諦めにも似た様子で新参のお相手してます
リンク♂がミャーミャー鳴くと、続けてシャミィがマージさんに訴えて鳴きはじめます。なんとかしてあげてー的に。
なんなんでしょうかこの母性愛は・・感動のドキュメンタリー観ているみたいなのよ(感涙)
・・
ほんとなんだってば・・^^;
by ma-ji8 | 2014-11-13 00:22 | ねこ