人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺でお待ちしています。

会期は今月10日から~2月1日まで
こんな長い催事は久しぶりです
当日搬入して翌日は朝から閉店までお当番でした
慣れない場所ですしお会計のシステムが複雑なのもあって、
初日から身体も神経もガタガタです。
納品も在庫全放出の割りには最低数しか準備できませんでした
月末にはなんとか見られるコーナーにできれば・・と思います
吉祥寺でお待ちしています。_c0202553_14022695.jpg



波乱の幕開けの吉祥寺丸井催事ですが
その月末にはRIKO FLOWERさんの作品をお預かりして納品予定です
クリスマス商戦ですしね。お花が無いと♪

またこちらで報告いたしますね^^

吉祥寺でお待ちしています。_c0202553_14022788.jpg



オリジナルパンケーキハウスの
ブルーベリーパンケーキホイップバター付き
(ホイップはトッピングです)
早朝からの搬入のツラさもこれでリセット♪
こちらのはモチモチタイプのパンケーキなので
四枚はさすがのマージさんでもお腹いっぱい。
出されるメニューには写真が無いので想像でオーダーするしかないんですよー
一緒に行ったciel☆さんとブーイング(小声で)笑
食べログとか行ってきたレポとか検索してからのオーダーが正解~
by ma-ji8 | 2014-11-11 00:17 | 催事イベント