人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回素敵雑貨マーケット

無事に終了いたしました!
第9回素敵雑貨マーケット_c0202553_13570401.jpg




今までに経験したこと無い感情の中での準備期間でした
強気と弱気が矛盾して交錯しているような。

それでもね。
やれば出来るんですよ~!


そしてね。
参加してみると・・
いつもながらの会場いっぱいの素敵と。
このイベントに携わった方々の優しいお気持ちと。

この日を迎えるコトができた色んな想いとで
物語いっぱいの一日を過ごすコトができるんですよね。


vanillaさん!朝食(?)ありがとう♪おかげで元気に乗り切れたっ(*^^*)
熊カンでもよろしくです^^
しこえちゃん、いつも来てくれてありがとう。
お店番も助かったよー
差し入れスイーツ絶品だったから再リクエストお願いvふふ。。♪

和泉さんの差し入れイチゴにはびっくり!大きいー甘い~♪
なかなかあんなシロモノにはお目にかかれないですわよっ
ごちそうさまでした^^

両お隣ブースのCafe Completさん,himi+handmadeさん
お世話になりました!図々しいお願いも(汗)すみません;
ありがとうございました!

yuneさん、捻挫の中でのご参加大丈夫だったかしら。。それでも元気なお姿に感動ー☆
無理しないでお大事にしてくださいね!


あぁ・・書きたいコトがありすぎて(^^;)



ご一緒くださった出展作家さん、TOMOKOさん。
そしてお客様。。本当にありがとうございました^^

参加して本当に良かった!!(嬉涙



さてさて。
今回からTOMOKOさんの呼びかけで始まった支援プロジェクト。

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


とりあえずはマージ経由でもかまいませんので、ご協力くださると嬉しいです。
よろしくお願いしますv☆

---------------------------------------


第9回素敵雑貨マーケット_c0202553_13570553.jpg

手づくり市 in yume plaza vol.3
2011年4月17日 10:00~15:30
山口企画設計 ショールーム 夢プラザ
埼玉県所沢市山口1540−1


-------------------------------------------

第9回素敵雑貨マーケット_c0202553_13570595.gif

20 th カントリーフェスタin Kumagaya
2011年 4/24[sun]~25[mon]
※ atori*m は初日24日のみの出展です♪
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111−1 
JR高崎線・籠原駅徒歩10分

--------------------------------------------
by ma-ji8 | 2011-04-10 14:10