人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うごきだすとはやい。

強い地震きたらアウトかな。。とやり過ごし
何年も部外者立ち入り禁止だった四畳半の資材部屋。
ayakoさん、RIKOさん、フミーズさん、姪っ子のみにはバレていたけれどね;

何もかもが床に落ち扉も開きません状態が数週間。
ざっくりだけど、なんとか片付け終了。

手づくり再開の前に・・
うごきだすとはやい。_c0202553_13570324.jpg

まずは
活動タイトル仮(ハンドメイドで支援)
     「ハンドメイドを応援」セットを11個

↑ややこし^^;

小さい作品は今無いけど資材で。。


T'sPhoto DiaryTOMOKOさんの記事と
こちらの記事も見てみてくださいねっ

4/10追記
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~







そして。不本意ですが告白します。

手づくり品。
完成度率ゼロに近いです
(あららー)

あと6日で出来る範囲の出品になります
「あと少しの下ごしらえ作品」はたんまりあるのですよ~
大丈夫♪大丈夫♪

今まで何度もこんな状況は乗り越えてまいりましたし。
(*><*)vブイ

・・・と打つ手に迷いがある
本当に不本意なしなくてよい告白はさておいて

夜なべはせずに、日中フル稼働でまいります!

記事タイトル通り、うごきだすとはやいのがマージさんの数少ない取り柄。

やってみせます!

---------------------------------------------

募金オンデマンド
TV付けたらポチっとしてます。
JCOMさんgoodjob!

-------------------------------------------



おうちzakkamarche'vol.3開催中止についてのご報告です。

震災の影響をふまえ,計画停電予定も不明瞭の中、
身を切られるほどの思いで開催を中止いたしました。

お客さまにはハガキ,FAX,Webで中止のお知らせはしていたのですが
不特定多数のかたにもチラシリーフレットで告知していましたので
開催予定だった25日、スタッフ二人、会場入り口で対応いたしました。

やはり楽しみにしてくださっていた方がいらして。。
残念がっておられましたが、皆さんご理解くださり暖かい言葉もいただけました


相変わらずというか、なかなか成長しないスタッフの私ですが
次回秋には、一層の努力で華やかに開催できれば・・と思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。。
m(^^)m追って改めて連絡させていただきます
取り急ぎの報告で申し訳ありません!


------------------------------------------


うごきだすとはやい。_c0202553_13570382.jpg

Grass Field Art Exhibition Vol.14
第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて 入場無料
by ma-ji8 | 2011-04-02 13:38