人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦糸町マルイ

本日から2週間、錦糸町マルイ1Fにてお世話になります。


ayakoさんアレンジハットと布箱の合わせ置き。気に入ってまーす^^

搬入出と当番合わせて6日通います。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪


-----------------------------------------------------

商業車を操り、関東各地いろいろな場所にお邪魔していますが
車載のナビが心元ないものでGoogleマップの音声ガイドに頼っていたのですが・・
いつの間に無機質なロボット音声に変わってしまったのですね><

元の声の方は左折の案内を無視して直進しようとしたりすると
語尾強く連呼されたりそれが面白くて
ciel☆さんと毎度ウケてたんですよね・・
あの頼りになる優しくて強い案内。好きだったのに・・と
昨日の道中ひとり動揺していたら(オオゲサ);
代わった件、yahooニュースに載ってました!
同じこと思ってる人々の多いこと多いこと~
アナウンス業界ではよくあることらしいですが
戻ってきてくれないかしら。
by ma-ji8 | 1901-12-14 05:45