人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日の

27日、カントリーフェスタinくまがや無事参加してまいりました
atori*mブースにお立ち寄りくださり
温かい応援や沢山のお買い上げをありがとうございました!
やっぱり熊カンは色々とすごい^^
あがるんですよね~気持ちとか制作意欲とか。
皆さまとまた元気でお会いできますように^^

--------------------------

その夜グランデュオ立川の搬入でした
ヘトヘト^^;
言葉に表せないですね~この疲労ってば
もちろん午前様で。
ciel☆さんと一緒だったんですが二人ともお腹がすいてすいて><
帰り路の16号で営業中のファミレス探すの大変でしたが
無事ありついて、こんなにファミレスのご飯って美味しかった?っていう位感激した次第
^^;
やっぱりどんな強行軍でも食事しないともたないです
4/28tue~5/13wed
10:00-21:00(最終日は20;00まで
グランデュオ立川(1Fサブエントランス イベントスペースにて)
マージさん在店日29,2,3,5,6,9

百貨店ヤデパート催事は営業時間も長くとても骨が折れますが
新しい発見や出会いもありますし、頑張りがいがあります^^
まだまだ会期はございますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!!


---------------------------------------------

もうひとつ同時進行♪



Sweet Princess Flower & Jewelry Spring & Summer Collection
ガレリア原宿にて
渋谷区神宮前3丁目14-17
4月30日(火)~5月3日(日)11:00~19:00


こちらに作品置かせていただき受注もさせていただきます^^

こちらはアクセサリーのお道具箱ですがそのまま箱のフタの裏側で作業ができる♪という二役の布箱!



こちらでお世話になっていますフラワーアレンジメントとアクセサリーの先生でもあるCocoさん。
今回はアクセサリーのワークショップと
私の布箱の販売&受注をなさってくださるのです
初日の午前にお邪魔しましたら早速ご注文が入っていました!
私が受けるよりスムーズかも知れません;
間違いないですわ・・




昨年ごろから見開きのアクセサリースタンドのオーダーじわじわ入ってきてます。
色柄サイズデコ等、すべて作り手おまかせのみお受けしております
やり取りの時間を差し引き、素早くお手元に届くためと
わたくしの勝手なワガママです・・うぅ


Cocoさんの次回のワークショップjは2日(土)だそうですよ!



GWまるまる催事活動に明け暮れます
BQしよう~とかモール行こうとかいろんな誘惑ありますが;
すべてパスして頑張ります(*^^*)v
by ma-ji8 | 1901-12-14 05:45