人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリコラージュ完成で一段落♪

今年初めてのブリコラージュボード。

大小10点完成しましたー
※画像は一部でございます


布箱はパッキング済み☆各所の現地でご覧いただけたらー♪

熊カン→グランデュオ催事の準備がやっと・・

終わりました!

作るの大好き☆半ば制作依存のマージさんですが
今回ばかりはくじけるかと思いました。めずらし・・
涙もでてたかも・・
眠くて。
ははは・・

ひとしきり終わってみれば充実感でいっぱい
ですがお当番ラッシュが来月半ばまで。6月も!
これからですねー終わってないのですね~笑

そして作品は三か所に散りますので各々いつも通りの品ぞろえという印象でしょうけれども^^;
熊谷・吉祥寺・立川に作品おります。どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
明日、明後日は吉祥寺丸井にわたくしもおります♪

-------------------------

昨年12月に発売された

壁面ディスプレイスタイルBOOK
雑貨とDIYで壁を変えるアイデア150
(私のカントリー別冊)
22p~cottonseedのyoyoさんページに作品提供させていただき、
布箱やブリコラージュボード、編みブーツアナベルなどを飾ってくださり載せていただきました♪
ありがとうございます!!
壁面スタイルと銘打ってらっしゃる通り、
とっても参考になるし♪↓↓
本屋さんで見かけたら買ってくださいね~amazonにも在庫あり(強制♪)うふふ


*スケジュール*
by ma-ji8 | 1901-12-14 05:45