人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月後半~GW~5月半ばまでは駆け抜ける!そして最近の2ニャン


丸井吉祥寺店にて


すっかりご無沙汰していたのには大義名分がございますー
2月末に丸井吉祥寺を一旦引き揚げ→2週間の北千住マルイ
→SUGARPOPさんにまとまった数を納品(!)
→昨日再び丸井吉祥寺店へ搬入
その間には前述Rieちゃんマージ宅前泊が数回。
住まいが茨城なもんで、都内や北海道やらの時は我が家に前泊した方がちょっとは安心だし。
いい春を迎えてその後は関係者一同(両親じーじばーば義兄兄弟とかね)からはそれはもうもう感謝されて。
だけど忙しい時期と重なっていたのもあってか
滅多に痛くならない胃がキリキリ。

今は無事希望から2番目のところに;でも生き生きと通っています
始めからここがいいよ!カッコイイじゃーん♪と
お気楽にイチ推ししていた大学!
マージさんの一番好きな街にあるんですよ
これから楽しみだわー(*^^*)
今までみたいに遊んでくれるかしらん
しかしここにきて落ち着いたら(何が)我が家に居候って話も出てます (!!)
わたくしったら勝手きままに生活しているでしょ~
・・厳しいかしら;
これを機に人間らしい規則正しい日々とか送れるの?かしら?


・・・・^^:

話戻ります
ここのところお布団で寝てません
私自身にハッシュタグがあるならば
/布箱
/完徹
/転寝
/ネットスーパー
/草取り

^^

催事を駆け抜けていた時代に戻ります
こんなんがしばらく続きます
熊カンにも里帰り♪
勝手に里にしちゃった。ふふ♪

info

--------------------------------


最近のしゃみりん (シャミィ+リンク)





2ニャンの添い寝画像にはこだわりがあるciel☆さんがお認めくださった奇跡の1枚☆ 笑
by ma-ji8 | 1901-12-14 05:45