人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北千住マルイとHandmade Marketのお知らせ

ばたばたと過ごしておりました
姪っ子Rieちゃんの大学受験で、我が家に前泊が何度かあったり
(これが結構気を遣うの;)

吉祥寺丸井の搬出や北千住マルイの搬入があったり。
そうそう故郷の親友の息子くんも同じく受験。
親子で都内連泊中で。
試験中は親友とわたくし面白おかしく遊んでました(笑
息子くんったら久しぶりにあったらイケメン君になっていて!
それでも中身は素直でマイペースで小さい頃となんら変わりない^^
いろいろ話してくれたり可愛かったよー!
・・ってもう18歳なのよね^^;信じがたいわ色々と^^;

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)にて

続々と合格の朗報は入ってきているけれど、
本命大学の結果は二人ともまだ。
Rieちゃん&親友息子くんにとって素敵な春がくるよう祈るばかり。
(*^^*)


----------------------------------------------

続けて丸井の催事、今度は北千住店でお世話になります
3/2月から3/16月まで二週間期間限定ショップです
作品が追い付かず、
SUGARPOPさんに助けていただいてのテーブルブース。
ありがたや~

ナチュラリ~なミニチュア雑貨が沢山並んでいます^^
わたくしも後半はもりもり追加できるように頑張らねば!
北千住マルイ 
4Fイベントスペース SUGARPOP内にて

※期間限定 3/2~3/16まで 
(初日13時~open 最終日18時~close)


そして今週土曜はイベントにいきます!
あの帰りたくなくなる泊まりたくなる奥山建設モデルハウスさんにて
^^
Handmade Market in 奥山建設モデルハウス
2015年3月7日(土)
10:30~15:30
会場 奥山建設モデルハウス
埼玉県ふじみ野市新田1-5-7
東武東上線 ふじみ野駅より徒歩約15分位
東武東上線 上福岡駅より徒歩約15分位


どちらもぜひ遊びにきてくださいませ!!
by ma-ji8 | 1901-12-14 05:45