人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HandMade Market

土曜日のHandMade Marketにご来場くださり
atori*mブースにお立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました
会場がモデルハウスということもあってアットホームな雰囲気で
お客さまも和やかに過ごせましたよね♪
一日ご一緒した皆さんにもありがとう~♪
撤収なんてみんながサクサク手伝ってくれて最速で終えられました
そういえば前回のcottonseedさんイベも私ロクに運んでないわー
あーいつもこうだといいな
マージさんたら膝が痛い痛いって騒いでるからかしら
ここ数か月みんないたわってくださるの(笑)ウヒヒ


次回は初春3月。
またふじみ野で会いましょうね♪


※画像整理して後ほどアップします
by ma-ji8 | 1901-12-14 05:45