人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊カン終わりました♪

atori*mにお立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました
また秋にお会いできる事を励みに頑張ってまいります^^

時間がたりなく雑然としたディスプレイのまま開場。
布箱コーナーはお見せできません・・って熊カンにいらした方には
バレバレ♪
ごめんなさいねー><。激しく反省しております

この日は強風で搬入出がとても大変で(言い訳)
木の壁面運ぶのが、重い鉄板みたいでしたもの~
熊カン限定ですがayakoさんという相方がおります。
毎度ギャグみたいなことが色々起きて、
しかも強風という天候が相まって。
今思いだしても笑えます(ここには書けない)笑

明日から5月。早いもので・・といいたい処ですが
2月後半から製作ほか準備や通勤に追われていましたもので
すでに数か月経ったような不思議な感覚です。
そんなに生き急がなくてもね・・^^

5/17から錦糸町マルイの催事が始まり、
その会期中にイベントと作品委託が一件ございます。

爽やかな生地でも買い足して
初夏の風と共に制作を始めたいと思っています。
by ma-ji8 | 1900-01-01 00:00