人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 日本フラワー&ガーデンショウ

明日は23日から3日間開催の
日本フラワー&ガーデンショウの搬入日です
今しがた什器や作品を車に詰め込み、ほっと一息ついています

準備期間がわずかでしたので、最小限のラインナップです
予定していた仕上がり数はクリア^^
オーナー細Bさんに「・・これだけ?」とお叱りを受けそうですが
毎度のコトなので生温か~く許してくれると^^;

ブース内はオーナーさんセレクトのお花をモチーフにした雑貨たちや
布ものやドライフラワー作家さんの作品も並びます。
とっても久しぶりなSUGARPOPチーム参加なので、とても楽しみです!

きっとアレコレ目移りして搬入作業もおぼつかないわ~
ガーデンやお花たちもあるし。。
ワクワク(*^^*)



なんと。
幕張メッセを何度も遊びに行ったことのあるビックサイトと勝手に変換していた私。
ここにも告知していたし・・手は覚えていたハズが、脳内は(汗
旦那くんに「幕張メッセは車で行ったことないよね。」と言われるまで変換したまま。
もしかしたら明日ボケボケで千葉に向かわずだったかも。
最近大きな勘違いや思い込みが増えてきて自分が信じられません~(泣



--------------------------------------------------


2012 日本フラワー&ガーデンショウ_c0202553_2244029.jpg




第22回 2012 日本フラワー&ガーデンショウ
2012年3月23日(金)~25日(日)
10:00~17:00(最終日は16:00迄)
幕張メッセ国際展示場 5・6ホール

※マーケットゾーンSUGARPOPブースにて出品
by ma-ji8 | 2012-03-20 22:07