人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

otome-bako &・・・

otome-bako &・・・_c0202553_20542715.jpg

↑中にはトレイと,最小kobakoがset
カルトナージュを始めたすぐに作った定番で
サイズは変わってません^^
追記:仕様に少々改良アリ

月にひとつだけ、または各イベントにひとつ、もしくは仕上がらなかったりの・・
ある意味希少なメルスリーBOX(*^^*)


---
otome-bako &・・・_c0202553_2162517.jpg

otome-bako &・・・_c0202553_217081.jpg

それぞれ写した時間の差(撮りかた)でおかしなコトに^^;

↑とっても久しぶりな「乙女箱

shopカードやご案内を入れる箱としていいかも~と当初は。
前回気に入ってくださった方がいらしたので今回も販売アイテムに(マージさんったらわかりやすい♪)ウフフ

茶のほうは裏起毛Linenを使用、
これがまた作業しやすくて。糊もしっくりのるし。
季節関係なく使っちゃうつもり^^見た目さわり心地は普通と変わらないので。
でもこれで今お洋服作ったらあったかいだろなー。。
(゚ー゚*o)ポケラ~






布箱、他にもたくさん仕上がっております~^^

今日は珪藻土と一日戯れておりました
塗るだけ・・のイメージがあると思いますが意外と何工程かあって
数日前の仕込み?の続きラスト工程でした
この冷え込みで手がかじかんで震えて。
でもそんな作業もスキだったりするので、ちっともきつく無いんですよ~^^

明日はぽかぽか室内でアンティークレースさんやパーツさんと戯れられる~♪



-------------------------------------------------------------------
otome-bako &・・・_c0202553_2124030.jpg


Hot watr2nd/BonMarche

2/18(土)19(日)
10:00-16:00
※atori*mは18(土)のみ出店
埼玉県北本市荒井2-489
アクセス



*******************************************
第10回素敵雑貨マーケット
2/25(土)
11:30~16:00
東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F
アートフォーラムワンズ自由が丘
アクセス
by ma-ji8 | 2012-02-14 21:27