人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cottonseedさんへ♪

念願の・・
cottonseedさんの自宅shopへ(*^^*)v
ずーっと前からフミーズさんと行く算段をたてていたのです・・今日やっと!!
cottonseedさんへ♪_c0202553_2117226.jpg

↑ほんの一部なんですよっ
画像には無いですケド、
一階部分には秘蔵(?)の古いもの・・木工作品ほかステキザクザクございますのです
ここからまず興奮^^

お買い物もyoyoさんとのお話もお買い物も楽しかったな~
腰痛シスターズだし(内輪ネタ)
時間足りないし!(^^;
なんといっても。マージの思う・・自宅shopの理想郷!
一階の木工房と二階には日当たりのよい広いアトリエとshopのお部屋・・
やっぱりまだまだ半分も堪能できていない!
(しかし二時間居座っていた事実)あははー
また行こうねーフミーズさん^^



yoyoさんオススメのひびきやさん
cottonseedさんへ♪_c0202553_213869.jpg


今日は日中大賑わいだったそうで、ごはんものは終了していました
着いたの暗くなってからだものね。
cottonseedさんへ♪_c0202553_21404159.jpg

店主さまの粋なはからいで・・フミーズさんと半分ずつの特別スィーツset♪
満足満足^^

ふたり共・・地団駄踏みそうな・・yoyoさんごはんレポはこちら♪
熊谷のお友達から聞きましたー♪としかお伝えしていないのに「もしかしてあの・・木工作家さんからですか?」と店主さん。

そうですそうです!
前から知っていたけれど改めてyoyoさんを「カフェ大臣」と呼ばせていただきましょう!
(*^^*)vウフフ



あー。やっぱりスキナモノばかりの空間は癒されます。
明日からも頑張ろう!^^






----------------------------------------------------

こちらも同時構想中!^^
2011/12/10 ~ 12/18
ファンナーン企画展
*第1回 冬展* (展示 販売)

[ギャラリー&スペース ファンナーン] にて 
東京都渋谷区神宮前4-14-2 1F
map
open11:00 〜 close20:00
(13日火曜日はお休み・18日最終日は17:00まで)
by ma-ji8 | 2011-11-09 21:50