人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For three days [OpenGarden]

10/30[Open Garden~ハンドメイド作家さんのonedayshop~]

For three days [OpenGarden]_c0202553_1582350.jpg

前回の敵を討つべく・・(台風デシタ)
みごとに清清しい秋晴れの中、またまた濃~い一日を過ごさせていただきました^^
午後少々小雨アリ。Oliveさんは雨女だそうよん)フフフー^^

準備時間を広くとってくださっているので早めに皆さん雑談撮影タイム・・
For three days [OpenGarden]_c0202553_1526613.jpg

前日からご連絡いただいていたN様
薪ストーブ前のリビング入り口で美しくスマートにお迎えしながら・・と画策しておりました(ウフフ

あら?画像奥のatori*mブースに小柄なステキ奥様が。。
なんと早く到着なさったらしく、vip待遇(笑)で入場を許可されていたんだそう^^
カメラ越しで気づかないマージさんもマージさんだわ^^;
だってこの後も気づかずどこかに行ってしまっていたんだもの~!
(><。)

開場ジャストに無事お会いできました。 (ジャストって;)いつかまた美しくスマートお迎え・・リベンジです!!(笑
遠方からお足運びいただき沢山面白いステキなお話をありがとうございました^^
ドールハウスのお写真、最高に可愛かったです。実物見せてください♪
ミニミニ布箱も再挑戦しますね~!


For three days [OpenGarden]_c0202553_1674697.jpg

昨日から引き続きのMさま~♪
いつもatori*m作品可愛がっていただきありがとうございます(嬉泣
M様のお好きなお色系の布箱。。またお顔を思い浮かべながら作らせてくださいね♪(重い?重い?)笑


For three days [OpenGarden]_c0202553_16104832.jpg

Handmade+Soap&flowemakeのみゆちゃんとコラボブース風^^
春の開催のときも一緒♪
実は・・ずっと石鹸さんかキャンドルさん達とコラボブースをしてみたいと夢みていたのですー
それが同時に!
こちらが動かずとも(?)夢叶い...
果報は寝て待て・・
^^
For three days [OpenGarden]_c0202553_16224051.jpg

For three days [OpenGarden]_c0202553_16294465.jpg


For three days [OpenGarden]_c0202553_16315656.jpg

にゃんこ先生もお手伝い。
紺色リネンの布箱さん。。
ベンチにされたりしてるけど・・この後お嫁にいけました。ありがとねー
バイト代払うの忘れちゃった!
あははー


たまごさん、anzuさんも来てくださってお話♪楽しかったですー♪
お買い上げもありがとうございます(*^^*)
そしてこの後優雅にランチして熊カン搬入だとおっしゃる。。!!
カッコイイ~!お出かけのあとの力仕事ですよっ
お二人ともハンドメイドとお花のベテランさんだけど。。加えて時間過ごし方の達人さん~♪



お隣のcocoaさん。
ご主人のオヤツ時間号令には癒されました~。。(゚ー゚*o)
話はじめるととどまることを知らない私たち。。
昨日のてしごと市と今日・・二日間お世話になりましたー^^
またご一緒しましょね(*^^*)

お世話になった方々、ライズさん、ご家族さま、そしてoliveさん
ご準備のご苦労お察しすると胸が少しキュンとなります
楽しくステキな時間。。空間や出会いをくださって。心から感謝します
また楽しいコト。。いつか・・
。。(゚ー゚*o)


最後に。

なんて贅沢なんでしょう!
ライズさんのお友達の・・
高橋てつや」さん。
閉場後も歌ってくださいました・・
今まで一番。。最高に贅沢な。。撤収作業です
本来なら、襟を正し聞かせていただくのに。
こういうエピソードで気さくでステキなお人柄が伝わりますよね。
全員うわぁーって感激していましたよ!本当にありがとうございました♪
For three days [OpenGarden]_c0202553_17313833.jpg






For three days【熊カン編】に続く・・
by ma-ji8 | 2011-11-01 15:35