人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじみ野へ♪

minahan手作りマーケットに出展してきました
夏日のなか楽しく参加させていただきました~♪

昨年の三芳ダイエー催事でお会いしたお客様にも再会できて(*^^*)
ふじみ野は三芳ダイエーのお隣駅だったんですね。。土地感ゼロなわたし;

ご一緒の作家さんとも沢山お話させていただいたし、
新しいステキな出会いもあり。。
あっ!という間の4時間でした^^

Atelier Mの作品をお求めくださったお客様。。
そして主催のお二人に感謝いたします、ありがとうございました!

ふじみ野へ♪_c0202553_13333755.jpg

前日にがまんできず追加製作してしまったメルスリー箱。
ふじみ野へ♪_c0202553_1348812.jpg


フタの内側は、針刺し用にとふっくら綿を貼ってみました♪
ドライのローズマリーを混入+
ぶじお嫁にいけて良かった~!
good job夜なべ♪(*゚ー゚)v

ただいま又製作中でーす (わかりやすいわたし。
次作は大人しっとり~なリネンでいきまっす(*゚ー゚)~。。
-----------

ごいっしょさせていただいた作家さんをちょこっとご紹介^^
ふじみ野へ♪_c0202553_13455162.jpg

モリモリキラキラな多肉アレンジ達がいっぱい!!
何度も見に(触りに;)行っちゃいましたー
たまごさんには東松山イベントでもお世話になってます(*^^*)
---------

ふじみ野へ♪_c0202553_1441631.jpg

お隣ブースのtakamaruはんどめいどさん♪
ウサギ3兄弟にいやされ~↑かなり遊んじゃいました(笑
気さくでカワイイ作家さん~♪
ディスプレイもなにもかもテキパキこなして早い~!
見習いたい!
---------

ふじみ野へ♪_c0202553_135718.jpg

ふじみ野へ♪_c0202553_13572859.jpg

creamTeaさんanzuさん
たびたびご一緒させていただくけれど、近いブースは初めてで、ゆっくりお話できて嬉しかったでーす♪
お二人のテイストはいつもながらうっとり~。。。。。(゚ー゚*o)ポー。。(゚ー゚*o)ポー
---------


次回は熊カン^^
わくわくしながら構想&妄想中。
久しぶりに相方ayakoさんも来てくれます。
少し楽できます
ひじょうに心強いですぅ(^m^)ゞ 

19th カントリーフェスタ熊谷
   10月29日~30日

熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
   熊谷市拾六間111-1 
   JR高崎線・籠原駅徒歩10分
※AtelierMは30日(土)のみ出展になります
by ma-ji8 | 2010-10-12 14:39