<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

津田沼PARCO始まります。

津田沼PARCOの催事が始まります。
今日は搬入日でした

c0202553_18315374.jpg
c0202553_18312658.jpg

ハロウィンコーナーも薔薇のコーナーも

c0202553_18295879.jpg

あれこれ楽しいお店です^^

9/16fri~10/10mon
津田沼PARCO A館3F SUGARPOPにて



並びに本日から三日間
キルト&ステッチショーが東京ビッグサイトで開催されています。
作品出品しているのでPARCO搬入中も気になってソワソワ落ち着かない。。
初日お当番さんにLineで様子を聞いたら沢山のお客さまが来場されているようですが^^
明日は午後から行ってきます。
まだ二日あるので皆さんもお出かけになってはいかがでしょうか
その際はぜひぜひAゾーンC-42、
SUGARPOPのブースにもお立ち寄りくださいませ/








[PR]
by ma-ji8 | 2016-09-15 18:26 | 催事イベント

心配していたお天気も良くて
ケヤキの木々達に守られて終始心地よい風が吹いていましたね。
「ここ気持ちいいですね~」と来場者の方もおっしゃっていました^^

c0202553_18074945.jpg

c0202553_18073350.jpg

c0202553_18080263.jpg



陽が落ちてからの雰囲気はすごく良かったですよ!
懐かしいような不思議な感覚で。
若いときキャンプに行って夜通し騒いで・・
・・・(想い出再生中)・・・・・
^^
日中は聞き逃していたライブもブースまで聞こえてきて、
終始盛り上がっていましたね
ラストのマジシャンの方の話術は流石で。
(ブースにいたのでマジックは見えてないからネ)
長い一日でしたが洗練されたお洒落で若さ溢れるイベントで、
少しだけ若返ったよなマージさんでした♪
(笑)



これからのスケジュールですが年末まで催事が入っています。
恒例熊カンもあります☆
頭を整理してからまたお知らせいたしますね!

明日は成増で催事最終日のSUGARPOPさんに納品に行きます。
キルト&ステッチショー用の作品です。

9/15.16.17の三日間。東京ビッグサイト 西4ホールにてv



[PR]
by ma-ji8 | 2016-09-05 18:04 | 催事イベント