<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熊カン終了しました

atori*mにお立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました
また秋にお会いできる事を励みに頑張ってまいります^^

c0202553_16190648.jpg
時間がたりなく雑然としたディスプレイのまま開場。
布箱コーナーはお見せできません・・って熊カンにいらした方には
バレバレ
ごめんなさいねー><。
激しく反省しております

この日は強風で搬入出がとても大変で(言い訳)
木の壁面運ぶのが、重い鉄板みたいでしたもの~
熊カン限定ですがayakoさんという相方がおります。
毎度ギャグみたいなことが色々起きて、
しかも強風という天候が相まって。
今思いだしても笑えます(ここには書けない)・・

明日から5月。早いもので・・といいたい処ですが
2月後半から製作ほか準備や通勤に追われていましたもので
すでに数か月経ったような不思議な感覚です。
そんなに生き急がなくてもね・・^^

5/17から錦糸町マルイの催事が始まり、
その会期中にイベントと作品委託が一件ございます。

爽やかな生地でも買い足して
初夏の風と共に制作を始めたいと思っています。



[PR]
by ma-ji8 | 2016-04-30 20:16 | 催事イベント

明日は熊カン

北千住マルイと成増ダイエーの催事が無事終わりました。
明日は熊カンに出展いたします。

またまたメルスリーBOX


c0202553_16140509.jpg
c0202553_16142265.jpg

布箱はフルライン揃いました。
ブースの全体図を想像してみたところ壁面が寂しいかも?
とレースのリースを午後から作りはじめています。
c0202553_16155910.jpg

ayakoさんのバッグは今朝届いて、
うっとり眺めたのち梱包済♪
お楽しみに!!
毎度ながら私も欲しい・・><
希少ですのでぜひ朝いちでお立ち寄りくださればと思います!


30thカントリーフェスタin熊谷
4・28(木) 29(金)

AM10:30~15:00
熊谷市文化創造館さくらめいと・月のホールにて


[PR]
by ma-ji8 | 2016-04-28 16:08 | 催事イベント