ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

搬入を終えてきました。
c0202553_14023773.jpg



c0202553_14023718.jpg


c0202553_14023767.jpg


ciel☆さんのスマホケース(超人気!)などもございます♪
柄合わせがなんともカワイイんですよ~

お天気も良さそうなのでイベント日和です
暑いくらいかしらん
今日初日に行った方がうっすら日焼けしてらっしゃいました^^;
室内開催でも道中がありますもんねー
危険ですよね~お年頃だし(笑)
UV対策してお出かけくださいませ
atori*mブースでお待ちしております^^


4/27mon 10:30-15:00
28thカントリーフェスタin熊谷
熊谷市文化創造館さくらめいと・月のホールにて
[PR]
by ma-ji8 | 2015-04-26 02:35 | 催事イベント

ブリコラ完成で一段落

今年初めてのブリコラージュボード。

c0202553_14023691.jpg



大小10点完成しましたー
※画像は一部でございます
c0202553_14023759.jpg



布箱はパッキング済み☆各所の現地でご覧いただけたら嬉しいです。

熊カン→グランデュオ催事の準備がやっと・・
終わりました!
作るの大好き☆半ば制作依存のマージさんですが
今回ばかりはくじけるかと思いました。めずらし・・
涙もでてたかも・・
眠くてだけど。

ひとしきり終わってみれば充実感でいっぱい
ですがお当番ラッシュが来月半ばまで。6月も!
これからですねー終わってないのですね~

そして作品は三か所に散りますので各々いつも通りの品ぞろえという印象でしょうけれども^^;
熊谷・吉祥寺・立川に作品ございますー。どうか遊びにいらしてくださいね♪
明日、明後日は吉祥寺丸井にわたくしもおります♪

-------------------------

昨年12月に発売された
c0202553_14023754.jpg



壁面ディスプレイスタイルBOOK
雑貨とDIYで壁を変えるアイデア150 (私のカントリー別冊)
22p~cottonseedのyoyoさんページに作品提供させていただき、
布箱やブリコラージュボード、編みブーツアナベルなどを飾ってくださり載せていただきました♪
ありがとうございます!!
壁面スタイルと銘打ってらっしゃる通り、
とっても参考になるし♪↓↓
本屋さんで見かけたら買ってくださいね~amazonにも在庫あり(強制♪)うふふ
[PR]
by ma-ji8 | 2015-04-23 02:28 | Bricolage-ブリコラージュ
丸井吉祥寺店にて
c0202553_14023635.jpg



すっかりご無沙汰していたのには大義名分が。
2月末に丸井吉祥寺を一旦引き揚げ→2週間の北千住マルイ
→SUGARPOPさんにまとまった数を納品(!)
→昨日再び丸井吉祥寺店へ搬入
その間には前述Rieちゃんマージ宅前泊が数回。
住まいが茨城なもんで、都内や北海道やらの時は我が家に前泊した方がちょっとは安心だし。
いい春を迎えてその後は関係者一同(両親じーじばーば義兄兄弟とかね)からはそれはもうもう感謝されて。
だけど忙しい時期と重なっていたのもあってか
滅多に痛くならない胃がキリキリ。

今は無事希望から2番目のところに;でも生き生きと通っています
始めからここがいいよ!カッコイイじゃーん♪と
お気楽にイチ推ししていた大学!
マージさんの一番好きな街にあるんですよ
これから楽しみだわー(*^^*)
今までみたいに遊んでくれるかしら
しかしここにきて落ち着いたら(何が)我が家に居候って話も出てます (!!)
多分実現はしないと思うけど、わたくしったら勝手きままに生活しているでしょ~
これを機に人間らしい規則正しい日々とか送れるのかしら


・・・・

最近の2ニャン

c0202553_14023608.jpg

c0202553_14023680.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2015-04-17 02:21 | ねこ