ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少し前からメインサイトを移転しています
元のサイトはレビューでは大丈夫なのに、
いざアップすると激しくズレていたり
古めかしいテンプレートしかなかったり、
ログインが面倒だったりもう色々
おまけにサポートも終了してしまう無責任ぶり。
かなりのストレッサーだったのです

数年モヤモヤしていて限界だったし、時間がある今~!と思い立ち
月々数百円の可愛いホームページサービス会社さんのお試しをやってみたり。
しかし理解する前にお試し期間終わってました。
そりゃもう面倒な構築作業に飽きてしまい・・(私見)

第一に、数行でも広告がでるのが本当に苦手なんです
数分前に「内臓脂肪」とか検索しちゃった日には
怪しい健康食品会社に数日付いて回られます
なんなのこのシステム。
忘れたい時間もあるのに^^;

そんなこんな紆余曲折あり
atori*m新サイトはこちら

Strikingly
↑こちらで作りました

初めにメールアドレスを登録して
かれこれ30分位英語と格闘していたら日本語版ありました
うぅ・・よく読まないから
最低限の翻訳だから、えっ?て詰まることが数秒ありますが
だいぶ助かりました^^
それからは早かったです
無料の利用ではテンプレート?は少ないです。
すっきりしたのがお好きな方はよいかも。
例文があらかじめ書いてあるので、そこにカーソルのせて消して自分のアレコレを打つ。
(笑)すみませんでもその通り
アバウトなマージさんでもびっくりするほど簡単♪

そして開設しばらくはこちらのCEOのデヴィットさんから
馴れ馴れしいテンション高いメールが何通か届きます。
ツイッターやれば?連携してるよ~とか
フェイスブックいいよ~宣伝してね~特典あるよ~とか。
英文メールなので適当に理解してます・・

もちろん第一の希望の広告もでません!あー素敵^^
まだ途中ですが、問題なければこちらひとつに絞りたいなと考えてます♪
ほんと楽楽~

って読み返してみたらステマ記事みたい><
↑こんな事書くとますますそれらしい↑


---------------------------------------------------------------------------

桜カフェさんで整体カフェ♪

atori*mチーム二人とciel☆さんはそれぞれ1時間コースでばっちりゴリゴリしてきました
整体のイメージはバキバキメリメリだったんですけれど
ゴリゴリ・・でした。
気持ち良すぎ♪幸せ~!!
ウイークポイントも相談してみました
そして痛い箇所もかなりありました
なのに揉み返しはきてません。あんなにゴリゴリしたのに!
ゴリゴリうるさい♪

c0202553_23154878.jpg


yoyoさん足コース、annさん肩コースの30分でも
すっきりした~って。
追加延長するなら1時間プラス30分が次回はよいかなー
って勝手に(笑)
c0202553_23163090.jpg

ブレた・・
待ち合わせして皆同時に行くと、待ち時間すごいことになりますよ
カフェしながらまったりと気の合ったお仲間さんたち3人以上で
お時間余裕もってご予約をどうぞ^^
8月はスケジュール埋まっている模様です(残念)
そうよね。
一度行ったらまたってことが無いマージさんだけれど
翌日はもう予約したくなりましたもんね~
それくらいお上手です
今に人気沸騰で激戦になりそう><
9月にまた行きます~

私信)ciel☆さん!なんとかせねばいけませんよ!!




yoyoさんブログに詳細載ってます☆
[PR]
by ma-ji8 | 2014-07-30 23:18

7/5Hand Made Market

朝からのあいにくの雨でした
そんな中いらしていただいたお客さま心から御礼申し上げます♪
そしてRose Styleさん、出展のみなさん、奥山建設のスタッフさん
ありがとうございました
c0202553_15321223.jpg
 
初めてましてのお客さまや作家さんたちと濃いお話ができたり、
何度もRose Styleさん主催のイベントには参加させていただいていますが
いつも新鮮な空気感があるし、温かい雰囲気で元気をもらって帰れます

最近は私的なトラブルが続いていて、今までに無いくらい落ち込んでいて。
それを忘れたいが為振り切るように制作に没頭していました
スゴイ集中力でした~^^;
第三者が原因なので、解決はまだできないけれど
手づくりの過程や昨日のイベントでそれらすべて発散できた気がします
こういう時好きなコトがあって続けていて良かったってつくづく。
(*^^*)

しばらく催事も1dayイベントもお休みです
ヤバイ症状勃発の膝のコトも考えなくては・・
^^;

[PR]
by ma-ji8 | 2014-07-06 16:00