ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Handmade Market

c0202553_14384644.jpg

Handmade Market
in 奥山建設モデルハウス
2014年7月5日(土)
10:30~15:30
[PR]
by ma-ji8 | 2014-06-28 14:40

横浜と館林♪

c0202553_174761.jpg

↑Book style-L [set]


いつもながらご無沙汰しております
ウフフ♪

徹夜や夜なべは卒業したいのに、ここしばらくやってました。
はかどるはかどる・・!
世間様と遮断されてる感がいい(なぜ)
そしてはかどり方が昼間の比じゃないです

でもしばらくは徹夜、したくないかなと痛感
眠くてボーッとしているハズなのに、五感が研ぎ澄まされてるのか
いつもならなんでも無いことで傷ついたり、ちょっと優しくされて涙でちゃったり
夜に運転中、目の前に黒い影が横切ったり(コワイ)
通常モードにならねば・・といいつつこんな時間あらら




館林のアゼリアモール催事の搬入が済みました
6/4(水)から6/9(月)まで、1階憩いの広場にて。

マージさんのお当番☆
5日(木)10:00-19:00
9日(月)10:00-16:00(最終日ですので16時で終了)
どうぞ遊びにいらしてくださいませ^^
c0202553_1333772.jpg



そしてそして
珍しく納品期日を守り←今までゴメンナサイ 発送し横浜まで到着済み♪
c0202553_135196.jpg

6/5[木]~7[土]横浜市旭区若葉台
こちらwebで会場の場所をお知らせできません
ご自宅ショップですのでマージと面識がある方連絡が取れる方のみでお願いいたします
PCメールも毎日チェックしていますがezwebのアドレスの方が最速です~
※委託出品ですので会場にはおりません
定期的な開催で23回目ということで、安定したお客様の来場があるそうで
継続は力なり・・だけではなく、ロコさんのお人柄なんでしょうね
目指したい人がまた増えましたよ
(*^^*)
[PR]
by ma-ji8 | 2014-06-04 01:56