ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HP・MP回復

c0202553_1472640.jpg

27日のカントリーフェスタinくまがや無事に出展してきました!
atori*mにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました
今回も勿体ないお声や励ましのお言葉を沢山いただいて、
もう本当MP・HPフル回復でした
ayakoさんと、「楽しかったね~嬉しいよね~良かったよね~」
と帰りの道中と打ち上げで大盛り上がり^^
今回で数えたら熊カンは13回目の出展だったんですが、(びっくり!)
毎回毎回緊張します。緊張しすぎて二日前には準備万端です
意味不明(笑

そんな初心を忘れることができないくらい、熊カンのパワーってすごいんです
きっとお客さまが一番ご存じですよね。
c0202553_2151287.jpg


そしていつもatori*mを応援してくださるみなさんのお顔、
思い浮かべながら今もブログ書いています
今回初めてだった方々もしっかり目に焼き付けています
(マージさんコワイ)ふふふ
またお会いできる日まで・・^^


オマケ
翌日はciel☆さんちで猫ちゃんたちにまたまた癒され・・
手のひらサイズの頃から知ってるので親戚のおばさん気分でございます
自然~に迎え入れてくれるんですよ。
できた猫ちゃんたち♪
c0202553_217154.jpg

アングルが。笑


---------------------------------------------------
*これからのスケジュール
5月の出展予定はございません
6月初旬からの横浜ご自宅SHOPへの納品とモール催事の制作を始めています
GW返上で大掃除もやります
年末はいつもできないのでこの時期に!絶対!もうこんな家住めない!(おはずかしい・・
(決意表明)!!!!!!!!

[PR]
by ma-ji8 | 2014-04-30 02:25

27日は熊カン♪

c0202553_1572017.jpg


26th カントリーフェスタin熊谷
4/27[sun]-28[mon]10:30-15:00
※atori*mは初日27日のみ出展になります
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1 JR高崎線・籠原駅徒歩10分/ 駐車場有


今回のラインは、明るめのグリーンやブルーの布箱が目立つかも知れません^^
そしてayakoさんのバッグはいつもの上品でキュートな色使いに加え
ヴィヴィットなバッグが!(ビタミンカラーですね♪)
いつもとちょっと違うatori*m♪
ご来場の際はぜひお立ち寄りくださいませ^^

あと♪
たまに気が向いたときだけお出しする、
お得なメルスリーセットを15個限定でご用意してございます
いつも来てくださる可愛いお客さまにおうちzakkaにてリクエストを頂いたので。
頑張っちゃいましたよ~わかり易いマージさん♪
楽しく詰め詰めセットしました。
\(*^^*)/
↓チラリン♪↓
c0202553_2322095.jpg
[PR]
by ma-ji8 | 2014-04-26 02:38

桜カフェさんへ

マルシェの翌日、昼2時まで泥のように寝ていました^^;
長期の催事だってこんなに疲れないんですよね。不思議!
なんだか体が鉛のように重くて、片づけもする気になれず・・↓

ひとしきり考えて羽生の桜カフェさんへ
マルシェのご報告もしたかったので^^

c0202553_135635.jpg

122号から入って
むさしの村~♪←(歌ってください)のほど近く
羽生イオンも見えます
行けばすぐ見つかります(テキトーでごめんなさい)
c0202553_1103415.jpg

オーナーさんオススメの
ヨーグルトケーキとベリーソーダ。
美味美味~!!!
c0202553_1104472.jpg

木の香りとか窓から見える田園?畑とか。
心地よくて長居してしまいそうなカフェです
また近いうちに伺いたいです!
私信Y・Yさん暇な日言ってね~
[PR]
by ma-ji8 | 2014-04-01 01:17
先日28日に開催されました、
おうちzakka marche vol.9 にご来場くださいましたみなさまありがとうございました!
春の雑貨時間はお楽しみいただけましたでしょうか♪


ciel☆さんにatori*mブースを丸投げお任せしましたので
開催時間、じっくり観察できました
桜カフェさんの焼き菓子も好評でしたね♪
最後の数個、気前よくお持ち帰りしてくれたここゆ♪さん~大好きよ~

今回皆さまから頂いた貴重なご意見、ご助言を
今後のマルシェ運営に反映していけるように頑張っていきたいと思います

次回はvol.10 !! 
10/9[木]開催予定です
(⋆^^⋆)v
[PR]
by ma-ji8 | 2014-04-01 00:39