ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2/1「sut]はHandmade Market

新年からご無沙汰してしまいました
ここ数年の年間のスケジュールを考えると この時期位しかない!
ということで庭のハード面を頑張っていました
土木やさんに運んでもらった土を敷いたり
レンガや真砂土敷いたり・・
あら。文章にするとたいした仕事に見えないですね^^;
大仕事でしたのに~
派手に足首捻挫したり
何故か顔に湿疹ができたり(これ関係無い?)
そんなこんなで、10年ちょっと前位の新築時の状態になりました(庭だけ
木や草木の成長を楽しみながらやってきたつもりが
見込み違いでストレスの庭になってしまっていて。
ほぼ更地状態にするのに2年かかりました
 
コニファーや大きな木は処分して、
ローズマリー等の樹木のハーブ類はひきとってくださる方がいたので
後ろめたい気持ちが少し軽減されて良かったです^^;



同時進行で布箱づくりもコツコツやっておりました♪
c0202553_1149226.jpg


Handmade Market
in 奥山建設モデルハウス
2月1日(土)10:30~15:30
埼玉県ふじみ野市新田1-5-7 (東武東上線 上福岡駅orふじみ野徒歩15分)
------------------

いつもお世話になっておりますRose styleさん主催イベント♪
今回はステキなモデルハウスさんでの開催です
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
[PR]
by ma-ji8 | 2014-01-31 11:59
c0202553_22174681.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2014-01-01 00:00