ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

浮かれてます 毎日

冬展が終わって4点の布箱発送を済ませ、
いよいよ製作部屋を空にしてリセット♪
そのあと大掃除のプラン立てるのだけは盛り上がって
それを実行にうつすのは苦手^^;
イブイブから毎日誰かしらがいらして飲んで食べています。
結果まだ掃除取り掛かってない・・
あはは~
他にも誘惑が多すぎるってのもあり
その一例↓
FF-X(X-2)リマスター版が!
このタイトルも
懐古主義が歳をとるごとに増しているので年末商戦に乗ってしまいそう。
私たち世代への商戦も大きなマーケットになっているとしか思えないっ
!!
どうしましょう・・思うツボ
・・悩


恒例
atori*mクリスマス&慰労会の一コマ
c0202553_1453956.jpg
c0202553_1454724.jpg

フレンチ(フル)コース・・と銘打っていたのに随所に和や伊も入っております
時間なくてスープは無し;
マージさんのやることだから割り引いてね;
冷めてもOK大皿料理ならなんとかできるのに
コースとなると軽いパニックで(笑
c0202553_1423769.jpg


けれども張り込んで素材だけはよいので調理法がテキトーでも美味。
来年は優雅に取り運べるよう準備しっかり頑張る所存でございます
(*^^;)
c0202553_1455885.jpg

ayakoさんがラデュレのクリスマス限定ブッシュドノエルを持ってきてくれました
年に一度のパリジェンヌ♪マドモアゼル♪♪
昨年も
このシリーズのケーキ。ライチとバラの風味が濃厚で
随所のマカロンさっぱりサクサク感も相まって本当に美味しい
あー贅沢♪また来年も頑張ろう~って素直に^^



さて
今年のブログ更新もこれで最後になります
発信だけのお知らせブログですがいつも覗いてくだってありがとうございます
この先もこんな調子で進んでいきますがどうかどうか見放さずに・・(祈)
来年もどうぞよろしくお願いいたします !
              by マージ
[PR]
by ma-ji8 | 2013-12-27 14:39

冬展終了しました

ご報告が遅れてしまいました
15日を持ちまして「冬展」終了いたしました
期間中ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
順調にスタートして、追加納品の製作と並行してのフル回転でしたが
5度目の参加のファンナーンさんでの企画展^^
大好きな街でステキなスタッフさんと作家さんやお客様と楽しく過ごさせていただいて
今年最後のフィナーレを迎えるばかり。とホッとしていたのですが。。

最終日には朝から一身上のトラブルがありまして 少し早い撤収になってしまいました><
スタッフの皆さんご理解くださり快く対応してくださって本当に助かりました
お気遣いくださった作家さん。お気持ち嬉しかったです
(動揺しまくっておりましたが;おかげさまでなんとか落ち着きました)^^

-------------------------------------------------------------
c0202553_13361946.jpg

表参道イルミネーション
今年は復活♪
これはお当番後の20時過ぎですが
夕刻。陽が落ちそう・・点灯!のタイミングが素敵だと思う^^

c0202553_13441987.jpg

c0202553_13451397.jpg

まぁ*さんアカリンありがとう~
c0202553_13454160.jpg



c0202553_13574013.jpg

Atelier Star light -polaris☆35-さん♪

c0202553_13582764.jpg

FinoLinoさん♪

c0202553_1411534.jpg

il mignolo(イルミニョロ)さんの
ピンキーリング♪一目惚れして買わせていただいちゃった♪
けれどマージさんの小指が太すぎて只今お直し中です(*><*)お手数をば・・


そして会期中よく通いました!
ファンナーンギャラリーの一本裏通りにある
c0202553_1453827.jpg

Mi Cafeto(ミカフェート)さん
昨年の冬展の時もお世話になりました
珍しい美味しいコーヒーが表参道なのにお手頃価格なんです。400yenから。
c0202553_14122054.jpg

しかもハンドドリップで。
あぁ貴重・・本当は教えたくない・・笑
c0202553_14144665.jpg

--------------------------------
今年の活動はこれで終了です
秋に受けさせていただいたものは二月をめやすにとお知らせしていました
もうしばらくお待ちくださいませ^^
少し早くお渡しできそうです
言っちゃったわ!!
(*^^*)V
[PR]
by ma-ji8 | 2013-12-18 14:23

12/7~12/15「冬展」

ファンナーンギャラリー企画展    冬展

12/7[sut]~12/15[sun]
渋谷区神宮前4-14-2
東京メトロ 銀座線/半蔵門線/千代田線
表参道駅A2出口から徒歩4分
※10日[tue]ギャラリー定休日
※最終日15日は17時で終了

c0202553_23204.jpg

恒例♪「冬展」です!

*マージ在廊日*
12/7 (土)13:00~20:00
12/8 (日)11:00~15:30
12/11(水)11:00~15:30
12/14(土)11:00~15:30
12/15(日)15:30~17:00

会期中はできるだけギャラリーに足を運ぼうと思っています^^
どうぞ遊びにいらしてくださいね!


お隣コーナーのジュエリーブランドさん。
c0202553_2154284.jpg

ピンキーリング♪
クリスマスプレゼントに良いですね!
すごく可愛いの~^^

[PR]
by ma-ji8 | 2013-12-07 02:16
c0202553_1185389.jpg

先日のカントリーフェスタ熊谷にてお立ち寄りくださった皆々様方
ありがとうございました
楽しみに待っていてくださり、楽しそうにお選びくださっているお姿を拝見すると
まだまだずっと頑張れるし、こんな起爆剤って他には無いと思うんです。
ハンドメイドに関してだけじゃなく日毎の励みにも成りえるなんて!

感謝の気持ちをこれからの作品に入魂いたします
本当にありがとうございました!

-------------------------------------
熊カン含め、今年ラストの催事やイベントに向けて、秋から休みなく準備を進めています
c0202553_1335958.jpg

ずっと使いたかったタスカニーレースをあしらった布箱
相当数ご用意しています ←この言葉!言える日が来るなんて...


※12/5.6.7とROKOさんのご自宅SHOP(横浜市旭区)に委託出品させていただきます
本日発送が済み一安心しているところです^^
こちらは防犯等の都合上、お知らせできません
マージと直接面識がある方、メールアドレスをご存知の方のみのご案内とさせてくださいませ。
(*^^*)
[PR]
by ma-ji8 | 2013-12-02 01:18