ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近

このところ
家じゅうの電化製品の故障が続き
大雨の際の雨漏りとか
デジカメ水没とか(自分のせい
_| ̄|○…
今だけは忘れましょう
さておき
20日のHandmadeマーケットに
ご来場くださった皆さま  
関係者の皆さまありがとうございました

久しぶりの作家さんたちとも会えたし
皆さんあれこれ元気だし(笑)
相変わらず、和やかにイベントを楽しむ!といった優しい雰囲気がこちらにはあるんですよね♪
そしてあいにくの大雨のなか、お足運びくださった方々には本当感謝です
またどこかでお会いできますように。 
あ~楽しかった060.gif 

~~~~~~~~~~~~~~~
c0202553_037889.jpg

夏にご用命くださった某作家さん
お待たせ致しました~
c0202553_0383493.jpg

わたくし気にいっております…
何度も開けたり閉じたり。
うふふ
( ´艸`)
29日にお届けしますね
(≧∇≦*)
[PR]
by ma-ji8 | 2013-10-26 00:34

10/20はHandmadeMarket

先日のおうちzakka marche' vol.8
真夏日のなか 無事に終了いたしました
ご来場のみなさま 出展および関係者の皆さんありがとうございました♪
また春に元気にお会いしましょうねー!
2014 3/28[fri]です♪ご記憶の片隅に留め置きくださいませ♪
(*^^*)v

---------------------------------------------------------------
そして^^
c0202553_18193787.jpg

HandmadeMarket in キラリ☆ふじみ
2013年10月20日(日)
10:30~15:30
キラリ☆ふじみ 会場:アトリエ
埼玉県富士見市大字鶴間1803番地1

会場アトリエ内に8ブースmarketならではの
広びろゆったり~和気藹々♪とご覧になれるのではと思います

気持ちのよい秋晴れ(願望)の中・・お散歩ついでに遊びにいらしてくださいませ♪
[PR]
by ma-ji8 | 2013-10-14 18:44