ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

open garden & 1day cafe

c0202553_9313660.jpg

春うらら^^
ガーデンの緑や花たち。美味しいスープや自家製サラダや焼きたてパンも
フランスから届きたてのアンティークや雑貨や
作品さん達も作家さんたちもお客さまもスタッフさんたちも皆ステキで優しくて温かくて。
意匠の造形物も・・時折そよぐ風も空も何もかもが味方~♪な気分・・
一年ぶりや偶然の再会もあったりで、ご縁に感謝感激。
すべてにありがとうございます^^
c0202553_9321098.jpg

c0202553_9324374.jpg
c0202553_933446.jpg

そらさん♪anzuさん♪落ち着き無いマージさんを一日構ってくださって・・すみません(笑
c0202553_9381566.jpg

c0202553_9382529.jpg
c0202553_9383470.jpg
c0202553_9384291.jpg

c0202553_10185360.jpg

c0202553_1019989.jpg

入間ケーブルテレビさんの取材もありました
c0202553_9413610.jpg

そうそう!てしごと市vol,7でもatori*mブースを撮ってくださっているんですよ♪
今回はインタビューも受けさせていただきましたが編集でカット率高いかも(あはは~
私のインタビューはさておいて、ガーデンやカフェ、shopスペースの作品たちも
ゆっくり撮ってくださっていたのでぜひいらしていない方にも観ていただきたいです。
次回金曜「ドタバタフライデー」のコーナーで放映されるそうですが、うちでは観られず↓
なんらかの方法でこっそりこちらでアップできたら・・と目論んでおります(ライズさんよろしくねー)はあと♪

次回は6月9日(日)だそう♪
*open garden & 1day cafe*
atelier Olive/デザインアートライズ内(入間)
埼玉県入間市二本木976-3

こちらの回ではatori*mは出展しませんがお客さんで遊びに伺おうと思っています~^^
今から楽しみ(*^^*)
[PR]
by ma-ji8 | 2013-04-29 10:13

24th *kumakan

atori*mブースにお立ち寄りお買い上げくださいましたみなさま。
スタッフ、出展のみなさんありがとうございました^^
c0202553_8431131.jpg

温かいお言葉や楽しいお声がけ等いろいろ。
この日を迎えるためのあれこれ。本当様々ありますが
まだまだ頑張れる!と改めて感じたり、オビも締まります♪
c0202553_8432428.jpg

ayakoさんバッグたちも、お目当てに来てくださる方が増えて
大盛り上がりで皆さんお選びくださっています^^
余談ですが
私からの発注や要望は軽ーくヒトコトで済ませますが
(言うのは簡単)笑
その先をずーっと超えた未知の作品が届きます。すごいことです
いつもですが愛でる間もなく、お客さまのお手に渡ってしまうのがホっと嬉しい反面少し寂しい♪
「あぁーっ!行っておしまいになるのね・・」と毎度懲りずに想いが交錯しております。(笑
AtelierM[ 現atori*m]立ち上げから頑張ってくれていますけれど
デイリー作家さんでは無いので、半期に一度の納品で作品数も限られており、
今後増やすことも難しいのでgetできた方はほんとお幸せかしら♪羨~
・・と久々に身内びいきをしておりますが;
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)v
[PR]
by ma-ji8 | 2013-04-22 08:41

April*info

PCがめっきり重くなってしまっています↓
なんどか更新を試みたんですが心が折れて怠っていました~^^;
CMでよくみる、速くなるといういかにも怪しげなソフト?サイト?にヘルプしてしまいそう
(しませんけど)


さてさて。半期に一度、おなじみ熊カンまで一週間♪
今日すべて作品が仕上がりました・・が
ノリノリな疾風の勢いで梱包まで済ませてしまい撮影忘れ・・;
でも優等生でしょ~♪
布箱に関しては、定番フルラインでお待ちしております!
c0202553_2031069.jpg

4/21[sun]-22[mon]
24th カントリーフェスタinくまがや
※二日間の開催ですが21日(sun]のみ出展です

----------------------------------------------
そして翌週は
c0202553_20394132.jpg

4/28[sun]11:00-16:00
open garden & 1day cafe
※雨天決行
埼玉県入間市二本木976-3
(デザインアートライズ内)
*「アトリエOlive」さんにて
予告動画はこちら

いつもお世話になっておりますOliveさん主催の1dayイベントです
昨年6月以来ぶりにお邪魔させていただきます^^
新緑キラキラのステキなガーデンとご自宅リビングを開放してのお心づくしのカフェスペースも楽しみです!
(*^^*)v
[PR]
by ma-ji8 | 2013-04-14 21:06