ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


c0202553_932311.jpg
comme des copain]vol.2
~ コム デ コパン ~
2012 12・1 [sut]
※天候によっては翌日に順延あり
10:00~15:00

会場:Hot Water/2nd にて
埼玉県北本市荒井2-489


------------------------------

同敷地内4th cafeもOpenしてくださいます
comme des copainと合わせてぜひお楽しみくださいませ
ご来場お待ちしております
(*^^*)
[PR]
by ma-ji8 | 2012-11-29 09:18
無事に出展してまいりました^^
ご来場の皆さま、関係者のみなさまありがとうございました
さすがの熊カン♪
二日間開催の両日いらしてくださる方が多く、本当に愛されているイベントなんですよね^^
atori*mも結果共に十分すぎるなにかしらをいただく事ができて勿体無く思います・・
いつも楽しみにしてくださり可愛がってくださる皆さま。
本当にありがとうございます!

昨日は朝から資材の調達に。
廻る場所は大体決まっているのでサクサクと効率よく巡回・・
いつもだと足腰にくるのに全く疲れません
熊カン熱が未だ冷めていないおかげかも。。

--------------------------------------------

来週始めには 期間限定の御自宅shopへの納品。
前回よりも充実数を~と、ご助言をいただきましたので
肝に銘じてのぞみたいと思っております
(住宅地のご自宅shopですので、ご来場は紹介制のような形と伺っております
ご興味がございましたらご一報ください。折り返し詳細をご案内いたしますね)
※マージと面識がある方のみとさせてください^^
11/29[木]~12/1[土]
横浜市旭区/ROKO様宅


----------------------------------------------
c0202553_1505998.jpg


[comme des copain]vol.2
~ コム デ コパン ~
2012 12・1 [sut]
※天候によっては翌日に順延あり
10:00~15:00
会場:Hot Water/2nd にて
埼玉県北本市荒井2-489
[PR]
by ma-ji8 | 2012-11-21 15:07

てしごと市vol.7

c0202553_22522634.jpg

てしごと市vol.7にご来場くださりお買い上げくださった方々
出展、主催のみなさまありがとうございました^^
そして初めてお会いしatori*mに関心をよせてくださりお話くださった方々には
新たな息吹を気づかせてくださったような。。まだまだ頑張れそうです!
nukumori Tさん~!またまたランチ差し入れありがとう。元気で再会ってほんと嬉しい!
(*^^*)

・・と、てしごと市の余韻をあじわいつつ・・直帰したい気持ちをおさえつつ・・^^;
c0202553_2313332.jpg

来月出展させていただく冬展の打ち合わせへ。
無事にすませてまいりました。
一安心。。
在廊日等も決めてまいりましたので、追ってお知らせさせてくださいね♪

夕方からの大雨、埼玉も都内もすごかったですよね;
今日入間にいらしたお客様はお帰り時間の頃はセーフでしたかしら・・?
開催時間にあたらなかったのが救いでした・・

明後日19日は熊カンです
総入れ替え・・とまではいきませんが
ayakoアイテムを加えたリノベーションブースでお待ちしております
(*^^*)v


23th カントリーフェスタくまがや
2012 11/18[sun]--19[mon]
※19日[mon]出展
会場:熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
(熊谷市拾六間111-1)
[PR]
by ma-ji8 | 2012-11-17 23:34

蜂蜜色の。

いつもの白ベース珪藻土ボード。
あの村(?)をイメージしたはちみつ色に^^
c0202553_09204.jpg

c0202553_0143093.jpg

------------------

空気を読まずに

CINNABON♪
c0202553_0183631.jpg
c0202553_0184468.jpg

OPENしばらくはお一人様三個までで夜8時位で行列時間40分。
もっと並ぶかなと思っていたけれどそうでもないんですね。
・・って並んだのは会社帰りの旦那くんですけど・・

今から温めていただきますー(*^^*)

------------------------------
てしごと市vol.7
2012 11/17 [sut]
11:00~15:30
会場:入間市産業文化センター
(入間市向陽台1-1-7)


23th カントリーフェスタくまがや
2012 11/18[sun]--19[mon]
※19日[mon]出展
会場:熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
(熊谷市拾六間111-1)
[PR]
by ma-ji8 | 2012-11-17 00:31 | ねこ

Boad-mocha

創りたかった色!

モカ。

白珪藻土ベース+数種の色粉で練りました
c0202553_0372594.jpg

c0202553_040345.jpg

他数種ございます^^
[PR]
by ma-ji8 | 2012-11-13 00:51 | ねこ

Frame in ・・etc

製作やら土木作業に集中していました
ご無沙汰しております~
最近のものを少しずつupしていきます
c0202553_1692214.jpg

フレームはグレー台紙7mm、明るめの麻100キャンバスを貼りました
重厚感あります!
プリザーブドあじさいのミニリース&アンティークレースやモチーフを覗かせて・・^^

c0202553_16275788.jpg
c0202553_1628977.jpg

NELSON本サイズほぼでbookスタイルをいくつか。

c0202553_16305791.jpg

手のひらサイズのスリムな布箱。

c0202553_1632764.jpg

メルスリーBOX LLサイズ
c0202553_1634673.jpg

撮りきれなかったりご紹介ができそうもないものがほとんどですので
ぜひご都合のよいそれぞれの会場でご覧いただけたら幸いです!
(*^^*)v
atori*m年内スケジュール
ブリコラージュもいくつか仕上がっています。追ってupしますね
予告画像↓
c0202553_1639579.jpg
チラリ




 
[PR]
by ma-ji8 | 2012-11-12 16:41