ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

[August]BonMarche~2days

8月BonMarche、元気に終えてきました
暑い中ご来場くださったみなさま。出店&スタッフの皆さんありがとうございました^^
c0202553_10542580.jpg

c0202553_10561759.jpg

c0202553_11284240.jpg


とにかくこの夏、暑さとの闘いで製作に没頭していたり、行事も続いたり。
毎晩泥のように就寝して、汗だくで目が覚め休んだ気がしない・・やらで夏を楽しむ醍醐味とは無縁で;

それでも、
気分が滅入ったり「あ・・ちょっと今頑張りどこかも;」と感じたときに、
必ず治癒力のあるデキゴトに出合えていました
先日の癒しフェアでもお盆の親戚との集まりでも。

このBon Marcheでも^^
とにかくずっとケラケラ笑っていた気がしますが(汗;

懐かしい方との再会やステキなご縁をいただいたり
私ごときにもったいないお気遣いをいただけたり・・

人との出逢いのタイミングって本当不思議!と感じることが多々ありますが
ご縁を大事に、大切に繋げていけたらな・・と改めて思います。
(*^^*)v
------------------------------------------------
10月はほぼ毎週、催事イベント出展を予定しています。
続く下半期も例年どおりフル稼働ですが、
今からたっぷり充電をして、何かしら新しい事項を進化しつつ。。
(漠然とした声明ですけれど)^^
告知の時期がきましたら、詳細を載せていきますね!
(*^^*)v
[PR]
by ma-ji8 | 2012-08-20 11:48

c0202553_2231941.jpg

Hot Water 2nd/Bon Marche
8/18[sut]・19[sun]
am10:00-pm4:00
埼玉県北本市荒井2-489
map
----------------------------------
夏休暇のお知らせをしたばかりではございますが・・
今月のBon Marche、両日出店いたします!

もう来週♪ということで・・いそいそとラインナップを思案中。

ジワジワと代表作品のひとつとなりつつある、ドロワーtypeのトレイ。
先日の癒しフェアにていくつかご注文をいただきましたので、
こちらの製作と合わせて、サイズやレース使いにバリエーションを増やしつつ揃えたいと思います
・・・と構想しているだけでワクワクしてきます\(*^^*)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも忙しいフリをして目をつぶってもらっていた出来の悪い嫁稼業。。
この時期位は思い直さねばならないのですが・・
新盆くらいはテキパキ働いて役にたたなくてはいけませんよね。。
頑張りましょう~!・・って何をすればいいのかしら^^;










 
[PR]
by ma-ji8 | 2012-08-09 23:54
柄にもなく体調不良表明してしまったものだから、
会期中にお会いした方や、ご一緒させていただいた方々からご心配のお声をいただいてしまいまして・・
ごめんなさいー!

元々平熱低く、熱がでやすくて。
そして足腰が悪いのは万年持病ですので、なんとかなるのです(?)
少しでも体が軽くなれば治りもするのでしょうけど。
ね・・^^;

今日の埼玉は過ごしやすくて。
晴れていても日中の草取りができましたもの~
立秋も過ぎて、なんとなく秋の気配・・・というのは早計?

このままやり過ごしたいけれどそうもいかないんでしょうね。
早く本当の秋がこないかしらん。


本題♪
癒しフェアでのヒトコマをゆる~くレポ。
c0202553_23494971.jpg


神戸から単身参戦!Smile artの「しぃちゃん」
3日間絡んでくれてありがとう(笑
c0202553_23504625.jpg


Angel Wingさん。
六芒星をテーマとしたネックレスが気になりました。
来月開催のギフトショーにもご出展されるそうです^^
c0202553_2355842.jpg


カラフルなキャンドルが目を惹くtimtomさん。
イケメン君おふたりとかわいい女の子が作り手さんです。
終了間際にこれまたイケメンのシャチョーさんがご登場♪
皆さん会えなくて残念ねっ♪ふふふ
c0202553_025626.jpg


みゆちゃんも旦那さまと にゃんこ先生と遊びに来てくれました^^
c0202553_0132113.jpg


「にゃんこ劇場」外伝(内輪ネタ)

いい風呂だにゃ。。 
c0202553_0164723.jpg

身を清めたし・・瞑想してみたにゃ。。
c0202553_0204255.jpg

マージアイテムに埋もれてたら眠くなったにゃ。。

c0202553_0225199.jpg

いつもお手伝いありがとう。
思わず足を止めるお客さまや、抱き上げてお値段を聞かれることもしばしばございます(笑;
また秋に会おうね~^^

timtomさんキャンドルとプチコラボして遊んだり♪
c0202553_0401670.jpg


c0202553_0339100.jpg

ビッグサイト側からゲートブリッジを望む。
いつの間にか完成していたんですね~
歩いて渡れるのなら行ってみたいかも♪

------------------------------

まだフェアの余韻が色濃く残っておりますが。。。ここでお知らせです♪

atori*m恒例、一年ぶりの休暇に入ります。
10月~の出展ラッシュに備えて、自分なりの充電をしたいと思っています
が。製作にかかわる、何かしらの作業は続けますので休暇とはいえないかもしれません^^;
せめて 生活習慣を見直し整えるとか、庭のお手入れをしたり。。
ドラクエもできたら(^^;
と、ささやかな願望入り混じり~です(笑
10月からのスケジュールは追ってお知らせいたしますね(*^^*)

[PR]
by ma-ji8 | 2012-08-09 01:28
c0202553_958448.jpg


癒しフェア 2012 in TOKYO、無事に終了いたしました!
搬入日をいれて3日間、夢中で駆け抜けて・・そして今も夢の中^^;
atori*mをいつも可愛がってくださる皆さまとの時間や、新しいステキな出会い。
今回お声をかけて頂き、開催中も気にかけてくださった主催スタッフさま。
ご近所出展ブースのみなさま♪
すべてにありがとうございます!

お手伝いにかけつけてくれたフミーズさんayakoさんもありがとう。
2人とも夏が苦手なのに、一言も暑い~とか口に出さないんですよね。
いっぱいいっぱいなマージを気遣ってくれていたのかも。。なんて思っただけで泣きそう;
・・
・・
おかげで骨董ジャンボリーにも遊びに行けました(うわー^^;

そして沢山のお心遣いの差し入れも頂いてしまいすみませんっ
活力の源~!で乗り切れました。
フェアの片隅で「気?」をとりこめば食べなくても生きていける。(よく理解できませんでしたがそんな感じのこと)
なんて耳にしましたが・・スゴイ話ですね^^;
マージさんの場合、エネルギー不足でイラっとする前に友人さん達が充填してくださって良かったです(笑


只今、いつもは一晩寝たら回復する疲労感が抜けず、足腰の痛みと微熱とともにダウンしております^^;
それでも心は幸せいっぱいの錦!ですので(*^^*)v

落ち着いたらまたアップします^^

②に続く→
[PR]
by ma-ji8 | 2012-08-06 11:05

癒しフェア 2012 in TOKYO

c0202553_082368.jpg


明日は(もう今日ね)癒しフェアの搬入です
今しがた車に詰め込み終えました
まとめて見たら
あれやこれや構想したり、考えていたラインナップの70%位・・

でも、今の私に出来る100%の力は出し切ったので悔いはありません!
↑ロンドンオリンピックとオーバーラップし過ぎて^^;
夜なべも久しぶりに頑張れました。
数々のドラマあれど・・
smapの曲良いですね♪自分のために流れてるかと思ったわ^^;

c0202553_0313954.jpg
c0202553_0314990.jpg

珪藻土ボードのブリコラージュはサイズや型違い20点ほど。
布箱はbook styleタイプ各種、内布には天使柄も初導入♪
癒し・・というコンセプトから「エンジェル。」
この程度の発想力しかございませんが・・
普段どおりのatori*mワールドをお楽しみいただけたらと思います(*^^*)

c0202553_0425693.jpg

癒しフェア 2012 in TOKYO
~心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市~
日時:2012 8月4日(土)~5日(日)
朝10:00~午後5:00 (土曜日のみ午後6時迄)
会場:東京ビッグサイト/東4・5ホール

※atori*mブースは入場口すぐのストリート沿い正面になります。
ブースNo → T3-72
お隣はペットゾーン(*^^*)ワクワク。。

[PR]
by ma-ji8 | 2012-08-03 00:53