ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

22th kumakan

c0202553_185234.jpg

22日カントリーフェスタ熊谷♪
肌寒いなかでも、熱く!楽しく♪駆け抜けた一日となりました
atori*mにお立ち寄りくださりお買い上げくださった方々本当にありがとうございます
ご来場なさっているお客様同士が、自然と会話を楽しんでらっしゃるご様子や
atori*m作品への想いをお話くださったり・・
お礼を言うのが精一杯で返しの言葉もうまくできませんでしたが、
今後・・この先ずっと、何よりの力になります。。
(*^^*)v





----------------------------------------------------------------------------

c0202553_19181948.jpg

comme des copain
~ コム デ コパン ~

*date: 2012 5・26 [sut]
10:00~15:00

*place: Hotwater/2nd
埼玉県北本市荒井2-489

---------------

5月のHotWater/2ndさんは薔薇や木々や草花たちも見ごろを迎えるそうです。
英仏のカントリーサイドを彷彿させるロケーションで
初夏のステキな時間をお過ごしいただけたら・・
ご来場心よりお待ちしております♪

[PR]
by ma-ji8 | 2012-04-24 19:44

搬入完了

c0202553_1738185.jpg

c0202553_17382188.jpg

北本のBonMarcheにちょっと立ち寄り熊谷へ。
無事搬入を終えてきました
心静かに明日を迎えられそうです。。
良かった・・(感涙

ayakoさんbagも^^
ご覧のとおり今回は無地麻系が充実しております。
丁寧で上品な手仕事ぶりにウットリしながら。。
すぐお嫁にいってしまうのだけれど。。
(*^^*)


c0202553_17461112.jpg

午前は妻沼手作り市と製作してからいらした・・(離れ業!)
yoyoさん♪
完成はまだまだこれから~。。でしたので
上部だけ撮らせていただきました
明日の完成ブースも楽しみです~♪


--------------------------------------------------
c0202553_1756353.gif





22th カントリーフェスタ熊谷
4/22[sun]~23[mon]
※atori*mは22[sun]のみ
文化創造館「さくらめいと」月のホールにて
熊谷市拾六間111-1 
[PR]
by ma-ji8 | 2012-04-21 18:03

double rainbow

ほっとひといき。


所沢催事最終日の細Bさんへ、納品を無事済ませてきました
また雨です・・何かというといつも雨。。
もう雨の所業は慣れましたわ^^;

だってちょっぴりの緊張感から解き放たれた開放感と満足感ったら♪
明日からまたダイスキな製作の日々ですが、
まさに今の時間も、至福のひとときなんですよね。。
\(*^^*)/


所沢からの帰途にて
c0202553_21472227.jpg

助手席のフミーズさんが発見!
走ってるからうまく撮れない~なんて言いながらパシャパシャとフミーズさん^^
さっき携帯に送ってくれました。ありがとー

見えるかしら・・?ダブルなんです♪
GSの看板の先からうっすらと・・
肉眼では完璧に見えていましたよ^^

虹のたもとあたりがマージとフミーズさんの自宅方向で
近づくにつれ大きく美しい半円で見えて、大ハシャギでした

お隣レーンの男性も窓開けてカメラ向けていたし;・・あぶないあぶない;
でもみなさん虹がすきなのね^^


私たちも、なんか幸せなコトありそうね~とか
新年度だし今年は良いことあるかしら♪やら・・
疲労MAXのハズが一気にハッピーMAX↑↑
なんとも乙女なふたり(笑

こちらを見てくれたあなたにも幸運のおすそ分けです(*^^*)v




----------------------------------------------------------------

今度の日曜は♪
c0202553_2285583.jpg










22th カントリーフェスタ熊谷
4/22[日]・23[月]
10:30-15:00
※atori*mは22日出展です
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1

明日明後日はSPECの一挙放送録画分を鑑賞しながら至福製作を♪
あとは心静かに当日を・・迎えたい(*><*)


-------------------------------------------------

来月26日は♪
c0202553_22145918.jpg

comme des copain
~ コム デ コパン ~
5/26[sut]
10:00-15:00
Hotwater/2ndさんにて
埼玉県北本市荒井2-489


アレコレ妄想構想が広がりすぎて治まりつきません・・
さてさてどうしたものかしらん

(*^^*)
[PR]
by ma-ji8 | 2012-04-17 22:26 | other

[Comme des copain]+Information+

c0202553_16152166.jpg
↑click!



comme des copain
~ コム デ コパン ~
 
*date: 2012 5・26 [sut]
10:00~15:00
*place: Hotwater/2nd



5月の1day イベントのお知らせでございまーす^^

プロデュースチームの一員ですが
今日ようやく、少しだけ落ち着きを取り戻した感が。(内輪ネタ)^^;


初夏の香りが心地好い・・大好きなシーズンです。
会場のHotWater/2ndさんでは
いつもにましてカントリーサイドの風が爽やかに吹くコトでしょう。。。
ぜひご記憶にとどめていただき・・ご予定にお願いいたします♪(*^^*)v
(天気の神様!お願い)祈☆


************************************



そして今月22日は半期に一度の大きなイベント、熊カン^^
こちらは小家具と布bag、布箱ランナップでまいります!

合わせてよろしくお願いいたします^^


c0202553_17195643.gif
22th カントリーフェスタin熊谷
4/22[sun]~23[mon]
10:30-15:00
※atori*mは22日のみの出展です
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール にて
[PR]
by ma-ji8 | 2012-04-12 17:28

Camellia

c0202553_10134148.jpg

先日祖母とのお別れがありました
明治-大正-昭和-平成を駆け抜けた101歳の大往生です

ここにお嫁にきたときも、何かと一番気にかけてくれて
お気に入りの杖で壁をトントン。とたたくのが来訪の合図で・・
「祖母」というより友達みたいでした
ここ数年は寝たきりで数ヶ月まえには入院だったけれど
最期は実家にて、沢山の親類たちに見守られ静かに。

快晴のなか、斎場や道中の桜も美しく咲き誇り見送ってくれていたようでした
毎年桜の時期には思い出すんだろうな。。
c0202553_10304634.jpg

「昭和のいつだかに植えたんだ~」とおばあちゃんが何度も何度も話してくれた椿。
マージ庭で咲いています^^

[PR]
by ma-ji8 | 2012-04-12 10:35

weekend→

庭にはでてフラリとするのは日課。。
だけどカメラ片手になんていつぶりかしら^^

c0202553_11541889.jpg

やっぱり今はクリロ♪
c0202553_11543553.jpg

c0202553_11551688.jpg

c0202553_11571399.jpg

ユキヤナギ。
チラ見せの蕾。
キュンとします(*^^*)



-------------------------------

ここ数日、訳あって製作はお休み。
と言っても全く手をつけないと、なんかしらの形で禁断症状がでるので
型紙の整理をしたり資材部屋をうろうろしてみたり。
なんとか症状はでてません~(笑



そして
5月は新しい試みがあります
私ひとりでやるコト・・では無くて
すきなモノが一緒で楽しいコトが大好きな仲間たちと。
詳細や告知は近日中に。
(*^^*)v


製作お休みのその訳は・・More
[PR]
by ma-ji8 | 2012-04-02 12:41