ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早いもので今年もあとわずかですね^^

一年をなんとなくと振り返ることが恒例だった昨年までとは違って
震災以降、平穏とは何か、安全とは何か未来とは・・といろんな言葉が頭をよぎって。
堂々巡りしながら過ごしていたような。
未だよくわかりません


あわただしく過ぎていく日々でも
楽しみや幸せをさぐりつつ・・見つけつつ。
自分にできることを丁寧に一生懸命やること。
(*^^*)☆


---------------------------------

今日まで布箱作っていました
大掃除→小掃除にして。
年賀状は、max手抜きです(受け取った方、愛想の無い賀状ですみませぬ)笑

だって・・こんな時期にLOSTの完全一挙放送が!

フラリフラリとお道具揃え・・パブロフの犬のごとく製作を。
環境整い過ぎてはかどってしまうし~
(お気に入り海外ドラマと製作は至福set)

ですが 後ろ髪ひかれなが手を止め
帰省の準備です


コホン・・
みなさまへ。
健やかな新年をお迎えになられますよう
心よりお祈りいたします
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

また2012年に(*^^*)v 
         
atori*m マージより
[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-30 20:46
毎年クリスマスにはマージ宅でayakoさんとワイン片手にクリスマスランチをします
今年の反省会~とか称して。
(メインはワインで;)

でも今年はこちらに・・
前日にayakoさんに提案したら思い切りOK♪
いつもだけれど素晴らしくノリの良い友人は人生の宝!!
(*^^*)



Hot water 2nd / Bon Marche
c0202553_22541998.jpg

yoyoさん
相棒さんのannさん
まぁさんが参加されていますし♪
熊カンや東松山でよくお見かけするusakoさんも~♪
クリスマス寒波ってホント?な澄み切った青空のポカポカ陽気で・・夢心地^^

c0202553_22544767.jpg
c0202553_2255163.jpg
c0202553_22551668.jpg

↑テント下のお三方さんのコスチュームが打ち合わせしたよにお揃いで最高にキュートだったんです~
ayakoさんと「可愛い~!!」って大騒ぎ~帰路車中でも(笑

c0202553_2255269.jpg

まぁさんは別亭?ステキハウスで^^
(↑まぁさんが写りこんでいた(?)のが最高に気にいっちゃった!こちらは肖像権(笑)で加工したけど・・あとで元画像送りつけますぅ。ほんとステキなのー)

c0202553_23293943.jpg

c0202553_23295998.jpg

イギリスとフランスのアンティーク・ブロカントの展示ハウスはこちらから・・
すべてにウットリですが・・
ここまで状態よく充実した総数のアンティークさん達は実際に見たことがありませんでした。
初めて!(*><*)キャー
特にホーローキャニスターsetのコレクションは壮観で!
当然ですがカメラはNG(展示ハウス内)ですので実際お足運びくださーい(*^^*)
そこのあなた!遠いといわずに。おでかけする価値ございますから。
yoyoさんに聞いた近くのカフェレストランも教えますから~フフ♪


Bon Marche は明日25日も開催されます
明日もいっちゃおうかな。。^^;
[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-24 23:46

MerryChristmas~♪

c0202553_21404048.jpg



今日はステキなイベントにお邪魔してきました
全日本フィギュア見てからアップしまーす(*^^*)~♪

[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-24 21:54
最終日の日曜、終始賑やかなギャラリーにて・・冬展終了いたしました
ご来場いただいた方、お買い上げくださった方々ありがとうございます!

ギャラリースタッフの大神さん、若林さん♪今回も大変お世話になりました
参加ブランドのみなさま~ご一緒できて本当に楽しかったです
それぞれの作品さん達・・ハイレベル過ぎて身が引き締まりっぱなしで。
(*><*)
これ以上ご一緒していたらダイエットに成功していたかも(笑

今年最後の催事。
来年へのステップ・・そしてステキな糧をいただけた気がします

c0202553_126352.jpg

今回体調が万全でなく在廊時間が少なく、お会いできなかった方々。。
メッセージを寄せてくださってありがとうございます
今からゆっくり拝見して・・お手紙やブログにお邪魔させてください(*^^*)

那須からブログを見ていらしてくれたOMさま
初めてお会いしたのに冒頭から(以下略】
生粋のお調子ものなのでお許しくださいね(うふふ

fellさん、せっかく再会のチャンスでしたのに~!レポもしてくださってありがとうございます!
次回冬展はご一緒したいです(熱望)
しこえちゃん♪地元スイーツと相方さん(←自粛ワード^^)とお話できて嬉しかったです。
会う前はイソイソと緊張していたけど・・なんともいえない不思議な安心感に包まれたマージでした(*^^*)
Iさま。二度目のご来場恐縮でした><。嬉
愛用してくださっているお嬢様にもいつかお会いしたいです♪




今日だけは冬展のすべての思い出に浸りたく・・
明日から製作ともに雑事アレコレ頑張りますっv

ご注文のお品は年内は終了させていただき、
おひとつのみの単品を優先して、一月中旬を目安に順次お届けできればと考えております^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-19 12:33

待機。

大事な冬展開催中というのに風邪をひいてしまいました
せめて搬入まで悪化しないようにしないように・・と祈り唱え続けていたせいで
開催したとたんに微熱。そしてただいま高熱と喉が。
つめがあまくてマージらしいです^^;



第1回 冬展 (展示 販売)

12月10日(土)〜18日(日)

11:00〜20:00(火曜日はお休み・最終日17:00まで)


atori*m*在廊日
12/10[土]11:00~14:00
12/11[日]15:00~20:00
12/14[水]15:00~20:00
12/15[木]11:00~14:00

12/17[土]11:00~14:00
12/18[日]12:00~(最終日17時まで)



参加されているブランドさんを・・♪
土日にご一緒させていただいた方のみで
一部です^^

c0202553_11451399.jpg
c0202553_11452034.jpg

b.vacances   
いろんな夢のお話や作品について語り合わせていただいてます~
parisとTokyoで展開されています
コーナーにはInèsさんも鎮座(*^^*)
c0202553_1255870.jpg




c0202553_11525775.jpg

Rough'N'tumble
京都から参加されています
もう帰郷されてしまいましたが、沢山お話できて楽しかったです。ちょくちょく上京されているそうなので
また会えますよね^^
(作品はもちろん最終日までございます!)

c0202553_12153450.jpg

以前もご一緒させていただいた玻璃華さん。
親子で参加されています
ステンドグラスや素晴らしい編み作品が沢山展示されています~
特に万華鏡は密かなファン^^


c0202553_12234868.jpg

カチューシャ作家の*Witch Watch*さん。
とーっても元気ハツラツな可愛い作家さん^^
テンションもマージと合います(笑)
パーツ選びが絶妙なEverydayカチューシャ 達が圧巻..
これは実際見ていただかなくてはね~!



c0202553_12294642.jpg

Works As MINA  
大好きな真鍮や銅を使ったステキな作品が並んでいるのを見て、
嬉しい悲鳴を上げて魅入っています(*^^*)
MINAさんの作品をWorks Asさんがプロデュースされています


---------------------------------------

土曜、そして最終日の日曜までには体調を整えて参上いたしたいと思っております^^;
今日明日ギャラリーにはおりませんが、布箱たちは元気にしておりますので(笑)
ぜひお足運びいただけると幸いです^^
c0202553_12502650.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-15 12:45

冬展二日目

c0202553_23542458.jpg


着いたらまず。
Soup Stock Tokyoのオマール海老のビスク~♪
コレで夜までがんばるのです!
c0202553_0181351.jpg

東京ボルシチ派だったけど最近はどこでもこればっかり^^コクがなんともいえず美味しい!




ファンナーン企画展
冬展
*在廊日
12/10[土]11:00~14:00
12/11[日]15:00~20:00
12/14[水]15:00~20:00
12/15[木]11:00~14:00

12/17[土]11:00~14:00
12/18[日]12:00~(最終日17時まで)



参加されているブランドの皆さん、スタッフさんにも親切に仲良くさせていただいて・・
最高に楽しいです。ありがとうございます~
ハイクオリティーな作品ばかりでなく向上心もハイクオリティー。
オビがぎゅぎゅっ・・と絞めつけられるデキゴトやお話の連続でございます^^;
本当に。。
立川のIさま♪いつもありがとうございます!
こちらのご来場、初めてでしたよね^^
ギャラリーの雰囲気も気に入ってくださったようで良かった~♪また秘密の情報教えてください!来月のてしごと市もよろしくです~♪ふふ♪

[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-12 00:25

*冬展* 開催中です

ファンナーン企画展
   冬展
c0202553_22304219.jpg

本日より18日まで開催です(13日は定休)


明日は午後三時よりギャラリーにおります^^

*在廊日12/10[土]11:00~14:00
12/11[日]15:00~20:00
12/14[水]15:00~20:00
12/15[木]11:00~14:00
12/17[土]11:00~14:00
12/18[日]12:00~(最終日17時まで)

N様いらしてくださってありがとうございました^^
あの後お散歩と例の場所いかれたのかしら~
次回お会いできたときにお話聞かせてくださいねっ
Mさま~!
少しのタイムロスでお会いできずごめんなさいっ
お買い上げ本当にありがとうございました
どの布箱をお嫁にもらってくださったか・・予想ついておりますが明日楽しみに確認させてください(笑)

[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-10 22:49

*冬展*のお知らせ

ファンナーン企画展
第1回 冬展 (展示 販売)
c0202553_11261413.jpg


ギャラリー&スペース ファンナーン
東京都渋谷区神宮前4-14-2 1F

12月10日(土)〜18日(日)
11:00〜20:00
(火曜日はお休み・最終日17:00まで)

c0202553_10505272.gif



東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線 「表参道駅」 A2出口 徒歩4分
東京メトロ 千代田線 「明治神宮前駅」 5番出口 徒歩7分
2Fはヘアサロンです。


::::::::::::::::::::::::::

いつもお世話になっているファンナーンさんでの企画展^^
製作もラインナップも順調にすすんでおります
何れも一度にお披露目したいのは山々ですが、
スペースに限りがあるため、こまめに足を運んで追加していきますね^^


More・・
[PR]
by ma-ji8 | 2011-12-02 11:04