ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バーガンディーリネン

c0202553_2184256.jpg

今イチオシでお気に入りの・・
バーガンディー色のリネンです
ワイン色系としての区分(?)の呼び方らしいけどパープル寄りかな。
ボルドーでは無くて・・

光の加減で全然変わります。
Bookstyleのスリム。
S M Lサイズ


c0202553_2115262.jpg

中はこれまた数年越しでお気に入りのパープル小薔薇リネン
いよいよ無くなりそうで・・
フミーズさん。まだ在庫ありましたっけ?(私信)^^

yoyoさんとこからお嫁にきたペンダントが見えまーす^^
ヴィンテージのガラスレンズにイニシャルRが彫ってあります。
ひと目惚れでした♪
でもまた「M」がどうしても欲しくて。。^^




続き
c0202553_21291348.jpg

勿論KOBAKOもー♪




--------------------


c0202553_21402694.jpg

ayakoさまから♪
マージがレモンスイーツ系が好きなのを知ってるし~♪
追い込み製作のMPが回復しちゃいます
ありがとう!

箱には「のし付き」で

c0202553_21501695.jpg

ayakoさんはいつもこんな感じ。
クスクス^^で終わってしまうマージさん・・
慣れって・・
あはは




----------------------

c0202553_2157586.jpg

おうちzakka marche' vol4
9月30日(金)
11:30-15:00
響の森・桶川市民ホール(1Fプチホール)
[PR]
by ma-ji8 | 2011-09-26 22:04

Open Garden~フライヤー

c0202553_19104173.jpg

Oliveさんから届きました
あと、ひと月9日!
また皆さんにお会いできるのとステキな作品さん達を拝見できるのと♪
秋のライズさんガーデンも楽しみです^^

Open Garden 
「ハンドメイド作家さんのonedayshop」

2011年 10月 30日(日) am11:00 ~ pm3:30
場所 アトリエ Olive
住所 埼玉県入間市二本木976-1
電話 04-2935-1661 (デザインアートライズ内)




------------------------------------




c0202553_19114177.jpg


ぬのばこさん達

ちゃくちゃくと・・
















カウンドダウン!
c0202553_17452985.jpg

おうちzakka marche'vol4
9月30日(金)11:30-15:00
響の森・桶川市民ホール(1Fプチホールにて)

More...
[PR]
by ma-ji8 | 2011-09-21 19:13

思いつきで。

夏の間、木工系やりたいな・・と思っていても思うだけで。

今日あたりから残暑もやわらいでくるかも・・という期待を胸に!
早起きしちゃったしね!

うぅ。しかし埼玉はまだ暑かったー

c0202553_213825.jpg

さくひんめい
凱旋門風のマントルピース風の。
ふうふうウルサイですね。すみません。


リサイクルウッドとその辺の端材で。
アーチ部分の意匠だけ、旦那くんに助けてもらいました
片方の天板にワトコ塗ったあたりで時間切れ。

これから珪藻土塗って仕上げていきます

おうちzakka までには間に合うかしら・・
どうかな。

思いつきだし試作のつもりで販売はしないと思います^^
什器です~


久しぶりの屋外木工作業は、やはり腰に響いて><。
まだコルセットは必須アイテムかな。。
悲しい!(泣泣)



------------


c0202553_21105688.jpg

photo funiaこちらのサイトで画像加工しています

*おうちzakka marche vol.4*
9月30日(金)11:30~15:00
桶川市民ホール(1階プチホール)にて



--------------------------------

atori* m イベントスケジュール
[PR]
by ma-ji8 | 2011-09-19 21:14
c0202553_040338.jpg



c0202553_05094.jpg

シャミィ様が切手に!


先日の記事を見た友人が「面白いツールあるよ♪」と教えてくれました~

photo funia
※海外サイトです。基本使用は自由だそうですが利用規約は読みましょね v


-------------------------------


c0202553_0574952.jpg

*おうちzakka marche vol.4*
9月30日(金)11:30~15:00
桶川市民ホール(1階プチホール)にて


--------------------------------

atori* m イベントスケジュール
[PR]
by ma-ji8 | 2011-09-14 01:12

十五夜

今日は自宅でayakoさんとランチ(+アルコール)おしゃべり会。
先々のアレコレについて、ミーティングもしたかったのだけど・・
うーん。

ずばり話題の幅が広すぎるのがね~
時事ネタからハンドメイドのうんちく・・AKB(?)の話題までそれはもう。
(^^;

あ。納品は少しありましたん
ラタンのトランクと秋冬ハット♪
c0202553_1253460.jpg

追って、布小物系やバッグがzakka marcheと熊カン用に、納品予定だそう!
ayakoさんは常に有言実行派・・
「いついつまでにこれとあれは送るからv」
そして、期日ぴったりに届く率100%
言うほど簡単じゃないと思います。ほんと心の奥底~から尊敬なのです。。。



------------------------------------


6年ぶりの満月の十五夜だそうですね ←(棒読み
c0202553_129113.jpg

タイトルにしちゃった手前・・たった今撮ってみた。何これ;




------------------------------

名古屋ダイエー催事用に納品。(先週デス)
千葉は長沼のSUGARPOPさんへ。
こちらはご存知広くてゆったり~スペース!とーってもアイテムが豊富で!

とってもご無沙汰な訪問だったんですけど・・
ナチュラリーなリネン服も充実していてドキドキワクワク空間でしたよ~
c0202553_153165.jpg

c0202553_1532890.jpg

ハロウィンコーナーも^^


オーナーの細Bさんにソウルのお土産を頂いちゃいました。
黙ってこっそりマージのバッグに忍ばせる・・可愛い細Bさんなんです♪
大判リネンストール♪ざっくり感が良い~^^
c0202553_1571623.jpg

おまけにお茶&ケーキまでご馳走になってしまってー
また納品頑張るのでおごってください。エヘヘ^^


秋らしい~布箱たちがただいま名古屋におります!
お近くの方はぜひぜひヒヤカシに行ってみてくださいませ~(*^^*)v

*カントリー雑貨フェア
 9月8日(木)~9月20日(火)
ダイエー名古屋メイトピア店 1階にて



----------------------------------------------



*atori*mイベントスケジュール*
[PR]
by ma-ji8 | 2011-09-12 23:59