ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「秋の気配」

c0202553_0394144.jpg



↑タイトル打っていたら
「♪あれがあなーたの好きなばしょ~」と、ふと口ずさんでましたー
by オフコース

即「秋の気配」YouTubeへ検索♪

あー。やっぱりいい!!
サビなんかゾワゾワ~~って(うまく表現できない)じんわり涙でそうでしたもん。

あの頃の横浜って、山手~大さん橋がメインで。。
今では信じられない位拡大しちゃって見るとこもありすぎるけれど、
当時はお出かけっていうと横浜は山手コース鉄板でしたよね~
赤レンガなんて、どうみても工事現場な雰囲気が何故かスキで、
立ち入り禁止を乗り越えて遊んでました
(時効で)^^;アワワ

話戻り、小田さんの歌声って今でも現役なんですね
ラブストーリー・・以降あんまり聴いていなかった;

変わらないってすごいな~。
最近(?)はアーティストのカバーなんてのもやってるんですね。
全力少年、グッときます!
automaticも秀逸!
小田和正ファン復活しそう。

あ。山手ぶらり散歩も!
(*^^*)

---------------------------------


約二ヶ月の夏季休業は終わり。
残念なよな嬉しいような。
途中地元カフェでの展示販売や納品などなど・・はあったけれど
こんなに表舞台(?)から離れていると、どうしたって不安になりますし^^;


只今
三年目のご縁となりました、名古屋ダイエー催事の納品に向けて始動してます

すごい大量納品な勢いです。びっくりよ・・私じゃないみたい・・
志半ばでコケないように。。
^^;


-------------------------------


  *カントリー雑貨フェア
 9月8日(木)~9月20日(火)
ダイエー名古屋メイトピア店 1階にて
※店頭にはおりません



*おうちzakka marche' vol.4
  9月30日(金)
 11:30~15:00
響の森/桶川市民ホールにて
c0202553_04811.jpg


*てしごと市 vol.4  10月29日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター にて
c0202553_0522950.jpg


--------------------------------------
[PR]
by ma-ji8 | 2011-08-24 00:58