ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵雑貨マーケット~続

newPCで快適投稿ー♪
youtub○の猫ちゃん映像が綺麗にストレスなく・・が何より嬉しいわー(*^^*)



先週の素敵雑貨マーケットの続き。
搬入も最後で、ドタバタなワタシでしたので
全部のブースさん開場前に拝見できなかったのが心残り。。
(前半お会計にての不手際も申し訳ございません><。

ご近所ブースさんのみのプチレポです。。↓

c0202553_1301872.jpg

↑FREEのjasmineさん。
どこかでお会いした気がして、初めましてのご挨拶も省略でアレコレ話かけてしまいました^^;
丁寧な編み小物さんたち・・
ご本人も、いらしていたお友達も可愛いの^^
またいつかご一緒しましょうね。。

c0202553_1303991.jpg

↑すっかり身内のよなmon petit boutの和泉さん。
プリンセスレース小物さん達・・
私の思う和泉さんのイメージと作品がまさにぴったり☆
まさに「プリンセス」って感じですもん♪
ayakoさんも「あーもうカワイイ~!!」とご本人に抱きついておりました(うわ。先越され・・笑

c0202553_1305931.jpg

It's my pleasure のcheeさんO*Chouetteのomu*omuさんmon favori*のnochikoさん
今回は三名ユニットで参加されていました^^
搬入ディスプレイが短時間なのに、素晴らしくステキにコラボブースが出来上がっていて。。
ウットリとため息モノ~!
毎回楽しみにしているomu*omuさんのタティング作品。お嫁にきました♪が。丁寧に包んでくださったパッケージ。。
いまだ開けられず画像もありません(笑
いつかの晴れ舞台に(?)開けさせてね♪


奥にはTOMOKOさんブースも見えます~!
落ちついたころにお邪魔したけど・・作品はsoldで^^
仕方ないのでディスプレイ用のエッフェルとシュライヒのウサちゃんで、乙女に遊んだり・・(ぷ
今回も主催業務とブース出展。。
本当にお疲れさまでした^^
次回からも「甘いもの補給しながら・・」ですよ☆(*^^*)V


c0202553_131453.jpg

I’m homeさんがお嬢様と遊びにいらしていました^^
atori*mブースを見てくださってるお姿があまりにも可愛くて。。
盗撮ですがお許しくださいね^^;
そうそう!I’m homeさんは4月の第9回素敵雑貨マーケットにご出展されます^^
またご一緒させて頂くのを楽しみにしていますね~(*^^*)vブイ☆


c0202553_132439.jpg

こんなコトして遊んだりも~↑
ayucoさん のウサコちゃんと「一日(一瞬?)コラボ」~(*^^*)
あー嬉し楽し♪

c0202553_1322196.jpg

ainaさんとも一日コラボでディスプレイ♪↑
右側の、ナチュラリーに輝く作品は・・・

な、なんと・・・!!


「342.マージさんのユーカリ石けん」

キャー!!!
c0202553_15183035.jpg
記念に頂いてしまいました。。

「もったいなさ過ぎてあけられないよー!嬉泣><。。」とマージ。。
「未開封でしたら一年間ダイジョブですよ~^^」とainaさん。

・・・一年後だって開けられそうにありません^^;
ありがとう。。ainaさん。。


-------------------------------
こんなコトだったり、ほかにも素敵エピソードが色んな形で垣間見えるGrass Fieldさんのイベント。
主催のTOMOKOさん、出展作家さんのお人柄や、そして支えてくださるお客様のおかげですよね。。
本当にありがとうございます!

4月の第9回素敵雑貨マーケット
atori*mも参加させていただきますので、ぜひお足運びくださると嬉しいです♪




**************************************
来月25日♪地元イベントのおうちzakka marche' ♪
主催スタッフとしても日々準備に頑張っております。
今回も素敵SHOPさん&作家さんをお迎えしての開催です
アロマなワークショップも予定しています
詳細はまた。。

c0202553_15425186.jpg

[おうちzakka marche' ]vol.3
2011 3月25日(金)
11:00-15:00
響の森~桶川市民ホール(1Fプチホールにて)

※開催中止を決定いたしました3/15記
[PR]
by ma-ji8 | 2011-02-27 13:46
c0202553_1121443.jpg

第8回素敵雑貨マーケット、無事に終えることができました
ご来場くださったみなさま、出展作家さん、そして主催のTOMOKOさん
ありがとうございました!
助っ人ayakoさんありがとう♪
今回もステキ空間の中で・・大盛り上がりな時間を過ごすことができました。
今だに喉が痛いです(笑

まずは御礼まで♪
m(_”_)m 
m(_”_)m 


T`s Photo Diary
主催のTOMOKOさんレポです。いつもありがとうございます!!


------------------------------------------
ただいまPC本体換え&(環境見なおし?)中。。
自分でいちからアレコレつなぐのは初めてでアワアワしてます。
ついでに脳内もセットアップしなおした・・・い><。。

落ち着いたらまた続きを(゚ー゚*o)

[PR]
by ma-ji8 | 2011-02-23 11:02

布箱たちpart2/+

c0202553_20423175.jpg

中綿ふっくらで~ざっくりリネン。
つい触ってみたくなるよな布バコなのです(*^^*)
c0202553_2043143.jpg



c0202553_20552841.jpg

c0202553_20554734.jpg

Bookstyle-Long-s(18x15x5)↑

----------
c0202553_212448.jpg

c0202553_2122036.jpg

よく作るクロスワイヤーデコとKey。↑
クロスワイヤーデコは、「珪藻土オシャレ☆」は初!なのです~
(゚ー゚*o)。。。

c0202553_2192286.jpg

珪藻土イニシャル。↑
こちらもいつもの定番。一見・・
しかーし!

土台がボール紙なのでした!
なのでいつもの木材土台より、スリムな幅です。
少しですが出品いたします♪
(*゚ー゚)v


-------------------------------------------------------------------
いよいよ明後日です~♪
第8回 素敵雑貨マーケット~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)
 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
c0202553_21225176.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2011-02-18 21:18

布箱たち/part1

c0202553_23245091.jpg

雪の日も風の日もずーっと巣ごもり。

おうちがイチバンですわー
。。(゚ー゚*o)
----------------------------

素敵雑貨マーケットに向けて。

ささーっとご紹介しますです。
(^^*ゞ
c0202553_23424845.jpg


c0202553_2343243.jpg

↑Bookstyle-long (kobakoセット)

c0202553_23431255.jpg

↑Bookstyle-long(Sサイズ)

c0202553_23593456.jpg

↑Bookstyle-スリム(2サイズ)

ぎりぎりまで製作がんばりまーす
また明日載せます
(*゚ー゚)vブイ

-----------------------------------------------------------
Grass Field Art Exhibition Vol.13
   第8回 素敵雑貨マーケット~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)
 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
c0202553_23502151.jpg
[PR]
by ma-ji8 | 2011-02-16 23:47

薔薇の便り

国バラのニュースメールが届いてました。
今年のテーマは、
~心惹かれるバラの香り~
香り高いフランスのバラや新しい香りのバラ、トレンドの香り・・
(ニュースメールより抜粋)


いつもに増して、薔薇の香りに包まれる6日間になるのでしょうね^^
楽しみですっ(*^^*)

マージも昨年に続き、ガーデニングマーケットで出品させていただく予定です。
まだ詳細決まっていないのですけど、今から準備にとりかからないと到底間に合わない、と確信してます(汗;
昨年は作品が足りずに、クヤシイ想いをしたのを糧に・・
6日間分・・ではなくて、10日間分の納品目指して!
・・・ざっくりとですけど(^m^)ゞ

c0202553_19541496.jpg

        ホホ染めて寒さに耐えてる。。↑
        この時期の蕾が一番スキ~

c0202553_20385242.jpg

ことしの一番花!^^↑



番外編
c0202553_20394356.jpg













すっかり忘れていた!多肉の群生さん達。
多分数年間一度もお世話していません(盛夏の水やりも真冬の防寒も)
でもこの冬は寒いからちょっと気にかけてあげようかな。

だけど^^;
画像参照のうえどなたかもらってください。。
子株入れてアレコレ300株はあります。取りにきてくださる方&可愛がってくださる方に♪♪
仕立て直しすれば、まだまだ元気で丈夫な良い子でーす(*゚ー゚)ヨロシクー
追記 ↑ごめんなさい。一度でもマージと面識があった方のみとさせていただきます^^
追記2
お嫁入り決まりました。全鉢はムリ~!とおっしゃって半分弱のお持ち帰りでした(笑;
続いてご対応もできませんので締めきりです~



------------------------------------------------------------
Grass Field Art Exhibition Vol.13
   第8回 素敵雑貨マーケット~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)
 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
c0202553_20533556.jpg
[PR]
by ma-ji8 | 2011-02-02 20:28