ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

横浜三ツ境終了しました

c0202553_21585744.jpg

中央に鎮座しておられるのは、6月の素敵雑貨マーケットでお持ち帰りしたGois30さんのbook型キャンドル♪
ドライのアジサイは三年もの;まだまだイケますー生けますー!


--------------------------------------------------------------------
ことしはあんまりな酷暑猛辛嫌苦・・(略)※文字化けじゃないですよん
生まれて初めて厄介な’アセモ’に悩まされてますっ(幼少期は知らない)p

一番滝汗なのは、アイロンかけてるときで、エアコン意味ないんです。
布カット時はもちろん、カルトンに布貼りする時もジュワーとアイロン。。

例年の夏より、各段にアイロン様と深い絆を築いた気がしますですー
(やはり暑さで文脈おかしい↑)
----------------------------------------------

c0202553_2210591.jpg


横浜三ツ境の四日間催事が無事終了しました^^
お買い上げくださった方々、お立ちより頂いた方々ありがとうございました!

準備期間もバッチリだったので、いつものアタフタは無しだったのです
余裕があるって素晴らしい♪♪
(*^^*)Vブイ

同じフロアの作家さんたちも、ほんと優しくて面白くて楽しい方ばかり^^
そのうえ皆さん素晴らしく匠。
なかでも興味しんしんだったのが・・
古い着物のリメイク布小物。それだけでもストーリー満載!なのに、
さらに柿渋で染めちゃうんですよー!何度も何度もだそうです。
もちろん縫製もツボを獲て機能も完璧。。
そんな布あそび さんは鎌倉小町通りのギャラリーでちょくちょく個展をなさってるそうです。
ほんと古都鎌倉にぴったりーしっくり・・な作風でした
絶対遊びにいきますっ鎌倉~♪

ガラスジュエリーの作家さんもいらっしゃったんですけど、これがまた素晴らしいのなんの。。
この夏も800度の高温を間近で、続けて製作をされているそうで;><;
そう笑いながらおっしゃっていて。
匠・・意匠・・・師匠(?)・・・そんな言葉が頭を駆け巡ってしまいます~!

わたしのアイロンとの友情なんてぬるいぬるい~
^^;

ガラスジュエリーのM2さんは、
8/25から31まで,銀座松屋にてヨーロッパヴィンテージ雑貨&創作作家フェアに参加されるそうです♪
ちょっと贅沢で優雅なひとときをお過ごしになりたい方はぜひお出かけしてくださいね~^^

ご一緒させていただいた方全員が、サイトをお持ちでないのできちんとご紹介できなくて残念です~
わたしも画像くらい載せれば気が利くんですけど~!
すみません^^;

そうそう!!
三ツ境近辺はroccoさん
のホームグラウンド(?)だそうで♪お友達やら、素敵雑貨マーケットでお会いした方たちもきてくださいました(*^^*)
猛暑のなか、自転車をこいで遊びにきてくれた方や2日間連続でいらして頂いた方も。。
感謝感謝なのです。ほんとうにありがとうございます♪
でも。席をはずしていて、お会いできなかった方も(泣)なんとroccoさんともニアミス~(泣)
ほんとごめんなさい。。
いつかの再会を楽しみにしておりますね。。。
m(_”_)m m(_”_)m 

----------------------------------------------
1dayイベント&期間催事などなども9月いっぱいお休みします^^
数年ぶりの1ヶ月NOスケジュールです。
ゆっくり仕入れができそうで嬉しい!

PCデータの整頓もしちゃうから!!!(←ブログで意志表明したからにはやるとおもふ
(*゚ー゚*)v

[PR]
by ma-ji8 | 2010-08-24 01:35