ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵雑貨マーケット

第5回素敵雑貨マーケット終了いたしました^^
天候不順ななか、ほんとうに沢山のお客様がいらしてくださいました♪
ありがとうございます~
遠くからきていただいたり、日なた①から皆勤の方も。。。
いつも嬉しい出会いやら再会があるのです。。

c0202553_1515531.jpg

TOMOKOさん風に撮ってみた☆

混雑時は立ちスペースの関係上、相方ayakoさんと華麗にローテーション組んでます
くるくるくるーっと抜け出します(笑

その甲斐もあって(?)
この光景みられるなんてラッキー^^
皆さん楽しそう。。そして乙女。。(゚ー゚*o)ポー。。。


c0202553_15461360.jpg

開場まえの恒例。。撮影タイムあったのに。。
作家さんたちとはカメラよりおしゃべり重視な私><。

フォローとしまして↓
レポ始まってます~
ステキ保存版^^



追記
第1回目の日なたの窓辺展から、今回で・・
Grass Field Art Exhibitionイベントが10回目となるんですよね♪

主催のGrass Field/TOMOKOさん♪
おめでとうございます~!!
ぱちぱちぱち~!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
終了後、胴上げでもしてさしあげれば良かったかな~(←本気で後悔
(*^m^*) 
[PR]
by ma-ji8 | 2010-06-28 16:16

巣ごもり

毎度のことながら巣ごもりしてました^^

手仕事の友は、LOSTシーズン1~5まで♪
一気見です~
ε=(゚ー゚*o)

7月からいよいよファイナルシーズンだし!
訳わからなくなってるんでおさらい鑑賞もかねて。

でもでもやっぱり混乱しちゃいますよね~
なんでもアリだから。
群像劇は好きだけど。。
がんばってついてかなくちゃ^^;


c0202553_22531677.jpg

c0202553_2250538.jpg

KOBAKOは気が付くと出来ているくらい生活の一部(なんか言葉ちがう?

c0202553_22451810.jpg
c0202553_22454713.jpg


編みブーツにアナベルのプリザetcのアレンジが最近のお気に入り^^
あ。ブーツはマージ母の編み編み作品♪
わたくしはアレンジ担当でございます^^
ワサワサありますけど・・今回はSHOPさんへ発注分なのです。。
マーケットにはひとつだけ拝借して持っていこうかな^^
ほんとにカワイイから~!!(手前味噌)
(^m^)ゞ
c0202553_23141810.jpg

6月26日(土)
素敵雑貨マーケットに出展します♪
[PR]
by ma-ji8 | 2010-06-23 23:16

庭仕事の友。。


c0202553_1231111.jpg
天候不順ばかりだったのに・・アンジェラはよく咲いてくれてます。
冬にかなりの強剪定するので低く咲いても花つきは一番^^
良い子良い子♪

c0202553_1233156.jpg

自虐画像だわっ
新雪です。



次シーズンへの戒めに。。ね
(^^*ゞ





ガーデニングショウではすべてにおいて完璧壁面誘引術を見せつけられた
すぐそばで↓↓
気がついたらお買い上げ。

c0202553_12364076.jpg

Snippet Twine Dolly(麻紐カッター)♪
ポケットとかに付けられるから^^誘引作業が楽になりそじゃないでしょか。
今までならハサミで紐切りながらで良いじゃん!だったけど~
最近なんにつけボーっとしちゃうコト多いし。。
脚立作業とかだと、ワンアクションじゃないと危ないのね。

チャールズ皇太子とオソロでございまーす。
(^m^)ゞ


--------------------------------------------------------------------

c0202553_1324958.jpg

↑では今日は庭仕事?とおもいきや
カットしていたイニシャルやクロス(十字架)etc・・に珪藻土を塗り塗り♪
素敵雑貨マーケット用^^





c0202553_13181571.jpg

クロスといえば定番の。。こちらもあわせてカット中です~
画像はダークなペイントですけど、素敵~にはシャビーなホワイトかな♪とか・・
ウズウズと模索しております
(*゚ー゚*)~♪










-----------------------------------------------------------------
c0202553_13212342.jpg

Grass Field Art Exhibition Vol.10
第5回素敵雑貨マーケット
[PR]
by ma-ji8 | 2010-06-02 13:25