ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

国バラ終了^^

西武ドームに通った8日間、平均睡眠時間3時間!体力的にもキツかったけれど、

終わってみれば楽しかったコトしか思い浮かばないです^^

ガーデニングマーケットは異業種?の出展社さんがほとんどで。。

ちょっと緊張してたのもつかの間、皆さんお話好きでフレンドリーでホッとして・・

ふと目が合うと、ブルーベリーエキス(←絶品♪)の試飲をいつも差し出していただいたり。
(^^*ゞ ポリポリ

有田焼作家さんもギャグ連発でかなり笑わせてもらいました~
(ここでは自粛内容(笑

すごく忙しかったけれど最終日にはゆーっくりガーデンも薔薇も堪能できたし♪

ストックを取りに行くときetc。。ムダに遠回りして薔薇の香りを拝借♪♪(*゚ー゚*)ゲンキデタ~↑

カルトナージュも沢山の方に知ってもらい、お嫁にもらっていただいて。。

第二回からかかさず行っていた、憧れのガーデニングショウの裏舞台も覗けて。

とってもとっても夢心地で幸せな8日間でした。。。

お声をかけて頂いたSUGAR POPのオーナーさんに感謝でいっぱいです^^


最後に流し撮りガーデニングショウ~
c0202553_14404193.jpg
c0202553_144141.jpg
c0202553_14412273.jpg
c0202553_14413411.jpg
c0202553_14414613.jpg
c0202553_14514920.jpg
c0202553_14531970.jpg
c0202553_1454239.jpg
c0202553_14544969.jpg

えーマージさん・・ほんとに流し撮りじゃないっ!?



TOMOKO様にゆだねます。(また?

永久保存版↓↓
Tokyo Photo Diary[第12回国際バラとガーデニングショウレポ]
[PR]
by ma-ji8 | 2010-05-20 15:00

国バラ搬入~♪

c0202553_22215938.jpg


今日は国バラの搬入でした~♪

SUGARPOPのオーナーさんと一緒に朝からテンション↑↑↑(*^^*)

程よい熱気と完成率80%位?のステキガーデン。。そして薔薇の香りが迎えてくれたから♪♪

「この私達のテンションは何時までもつんでしょうね~」なんて。。

現実も忘れませんでしたけど^^;

限られたスペースにお披露目される大量の雑貨とハンドメイド作品たち・・!

汗だくと乾きの非常事態(?)寸前で

「オーナーに頼まれてお茶とランチ用意してきたわよぉ~^^」とU村さんがご登場↑

絶妙のタイミングですぅ~!
神かと思ったわ。。。\(^o^)/ありがとうございます♪


なんとか時間内に落ち着いて、ブースは完成^^


あとは。。会期中・・好きなモノばかりの空間を楽しむだけです。

ソワソワ。。。('-'*)(*'-')~


国際バラとガーデニングショウ2010 
ガーデニングマーケット No81 シュガーポップ にてお待ちしております^^
[PR]
by ma-ji8 | 2010-05-10 23:05

先月25日の夏日。熊カンの出展でした♪
たくさんのお客様、関係者のみなさまありがとうございました~^^


c0202553_2242410.jpg

いまだから話せるのですけど、今回は熊カンに向けての密かな野望・・があったんです。。

「カルトナージュ作品の充実!」

でも、何を「充実」とするかは人それぞれですよね。
 一言でまとめると「この日のために出し揃えたかったモノ 」でした。。
 
かなり漠然とした言葉で簡単に叶いそうで・・でも悲願の達成!
      *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

c0202553_2251946.jpg

こちらのマーガレット型bag。+A(Ayakoさん)の作品。
「もし・・もしも今日お嫁にいかなかったら・・ワタクシが!」と大声で宣言していたのだけど。
素敵ミセスさんがお嫁にもらっていかれました~^^
しかも朝・・オープン直後でございますぅ^^;
また作ってね~♪(できたら今月中に)←強制(*゚ー゚)フフ。。


庭の緑も花たちも旺盛になってきました。
深雪も一番花が先週咲いて、アンジェラも蕾が沢山あがってきてます!
たまにはこのブログでもアップしようかな♪(いつか)^^

そんなことより。
ハナミズキが大変なことに。。
↓ ↓下から見上げる図
c0202553_22153819.jpg


↓↓上から見下ろす図
c0202553_2219467.jpg


侵食・・・
ちなみにカロライナジャスミン様。(誘引サボリの末路)

(_ _*)

今一度言いますがハナミズキです。。
一応我が家のシンボルツリー。

・・オチも無く・・いまさら対策も無く。
(゚ー゚*o)ポケ~。。



c0202553_22554197.gif

国際バラとガーデニングショウ
5/12[水]~5/17[月]
*ガーデニングマーケット[シュガーポップ]ブース内にて出品します*
ブースNo/081
[PR]
by ma-ji8 | 2010-05-04 22:25