ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3人展と。。

c0202553_22502079.jpg

花冷えのなか・・春のテシゴト~ivory3人展始まりました♪

カルトナージュはいつもの麻系が中心ですけど・・プラス桜色はこの時期絶対♪

期間中は、とっても紳士なオーナーさま&優しい女性スタッフさまにおまかせしております^^
お近くの方はぜひぜひお立ちよりくださいね♪
お隣がボックスギャラリーですので、ゆっくりじっくりお楽しみ頂けますよ(*^^*)
c0202553_22504365.jpg



・・・と同時に
ただいま桶川マインで1週間の催事コーナーに参加させていただいてます~♪
会期は30日まで。
あ、今日までですね^^;
c0202553_2251568.jpg
c0202553_22512461.jpg



次回は自由が丘です^^
1年ちょっとぶりの日なたの窓辺展。。。
今回でファイナルなんです~
わたしにとっても特別な日なたの窓辺展。
うぅ。。><。。
ファイナルっていうよりも、無期限休止ってのはどうかしら。TOMOKOさんっ?
アリスみたいに数十年後に復活したり。←充電し過ぎε=(*^m^*) 

そうなんです。アリス大好き♪

初めて自分で買ったレコードは「チャンピオン」
これいうと、びっくりされるんですよね~
シブイ幼少期だったのかもです。

話がそれました~

これから【日なた強化週間】に入ります☆
完全巣ごもり。。。
これがまた合宿みたいでなんとも楽しい♪

相方Ayakoさんも夜なべ派。
いつも進行状況を写メしあったり
メールがチャットになり。。。^^;
「ごめん!邪魔してるよね!変身芙蓉!」と打ちつつ。。

注:ふたりの間では長年【返信不要=変身芙蓉】

先ほどもメールで元気もらったばかり。いつもありがと☆
夜中のスイーツは程ほどに;頑張ろうね~
c0202553_0222883.jpg

第三回 日なたの窓辺展
2010 4・10[sut]
自由が丘アートフォーラムワンズにて
[PR]
by ma-ji8 | 2010-03-30 00:31

おうちzakka marché

c0202553_12381771.jpg

第1回おうちzakka marché♪終了いたしました~

素晴らしいご出展者さまにも恵まれて・・沢山のお客さまに恵まれて・・
お天気にも恵まれ過ぎて^^
本当に幸せなzakkaな1日を過ごすことができました!

主催サイドとしてはワタクシまだまだでございまして・・
前日はアレコレ考え過ぎて寝つけないし。
Nさんに頼りきりなのが心元無くて^^;
細々と気も回らないしで・・(_ _*)

・・・でもね。不安感って不思議なもので。。一瞬で吹き飛ぶんですよね。
沢山のお客様が。。本当に楽しそうに周遊されているんですよ~!
嬉しくて目眩すらしますっ!

お互いに戦利品を見せ合って
「かわいい~♪どこにあったの?」
とか
「ちょっとソレわたしも気になってた~!戻ろう♪」
「(ドコソコ)のあの場所に飾ったら合うよね~!」
etc..etc..

そんな光景を見られるのは一人一人のご出展者さまの頑張りのおかげなんですけど^^

なので、ワタシのふがいない点の数々は結果オーライでヨシとさせていただきます♪
とりかたによってはプラス思考~
↑('ー'*) ルン♪

次回は秋♪
大好きな秋♪
10/1[金」に開催決定です☆
ぱちぱちぱち~!^^

今回出展者さまの作品やブース全容もいくつか撮らせて頂きましたが、
話に夢中でピンボケが多くて(_ _*)
newデジカメなのに~!(説明書読んでないけど(^^*ゞ コレだから・・

後日整理しておうちzakkka marchéのページにアップしまーす^^
お、お楽しみに^^;ビクビク

[PR]
by ma-ji8 | 2010-03-06 16:12