ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0202553_13552116.jpg

世間はすでに動きだしてるいうのに怠けグセから脱却できていません。どうしましょう~
(^^*ゞ

大晦日はスーザンボイルに衝撃を受け・・
(アメリカンアイドルはかかさず見ていたけどイギリス版があったなんて!)
録画しておけば良かった><
オンデマンドで紅白配信するというので喜んでたら、スーザンサイドから許可が下りなかったそうで><
CDもよいけど・・あの勇姿を是非また見て聞きたいな~

明けた元旦から茨城実家にて上げ膳据え膳→ゲーム&カラオケ大会
中一の姪っ子に身長抜かれたのもまたまた衝撃~!
甥っ子は相変わらずゲームっ子^^ママに怒られっぱなしなのもまだまだカワイイ♪
そして主人実家にて、これまた上げ膳据え膳(え・・?

お正月はどんなに怠けても罪悪感ゼロなのが良いですよね。。(゜ー゜*o)
テレビ&ゲーム漬け(^^*ゞ ポリポリ

そんなこんなだけど日常スイッチをぽちっ・・


みなさまにとって素晴らしい一年になりますように☆
[PR]
by ma-ji8 | 2010-01-09 12:33