カテゴリ:Bricolageブリコラージュ( 2 )

ブリコラ完成で一段落

今年初めてのブリコラージュボード。

c0202553_14023691.jpg



大小10点完成しましたー
※画像は一部でございます
c0202553_14023759.jpg



布箱はパッキング済み☆各所の現地でご覧いただけたら嬉しいです。

熊カン→グランデュオ催事の準備がやっと・・
終わりました!
作るの大好き☆半ば制作依存のマージさんですが
今回ばかりはくじけるかと思いました。めずらし・・
涙もでてたかも・・
眠くてだけど。

ひとしきり終わってみれば充実感でいっぱい
ですがお当番ラッシュが来月半ばまで。6月も!
これからですねー終わってないのですね~

そして作品は三か所に散りますので各々いつも通りの品ぞろえという印象でしょうけれども^^;
熊谷・吉祥寺・立川に作品ございますー。どうか遊びにいらしてくださいね♪
明日、明後日は吉祥寺丸井にわたくしもおります♪

-------------------------

昨年12月に発売された
c0202553_14023754.jpg



壁面ディスプレイスタイルBOOK
雑貨とDIYで壁を変えるアイデア150 (私のカントリー別冊)
22p~cottonseedのyoyoさんページに作品提供させていただき、
布箱やブリコラージュボード、編みブーツアナベルなどを飾ってくださり載せていただきました♪
ありがとうございます!!
壁面スタイルと銘打ってらっしゃる通り、
とっても参考になるし♪↓↓
本屋さんで見かけたら買ってくださいね~amazonにも在庫あり(強制♪)うふふ
[PR]
by ma-ji8 | 2015-04-23 02:28 | Bricolage-ブリコラージュ
昨日はyoyoさん と自宅でランチしました
10月のイベントですごくお世話になってそのままだったので
なんとかお礼をしたいなーって。
ささやか過ぎますけれど^^;喜んでいただけて良かった!
途中yoyoさんが思い立って宮原にできた自宅ショップさんへ。
cielさん宅も近くなので呼び出し合流(笑)
貴重なお休み日にごめんねー
次回は新年会やろーねって約束して♪
気晴らしできたので年内はまた頑張れそうです
c0202553_14023017.jpg





-------------------------------------
c0202553_14023082.jpg




三日間の横浜ROKOショップの最終日には少しだけお邪魔できました
皆さまお世話になりました
次回は初夏の開催だそうです
その時期のROKOさん宅近辺、好きなんですよね。坂道多くてゆっくり散策気分で木々が溢れて涼しいんです。
次回もまた参加させていただきます^^皆勤狙います  ・・

年内は丸井吉祥寺店のみです
珪藻土ブリコラージュボードも数点追加しました

明日はICカードケース、小箱数点まだ途中ブーツアナベルを納品予定です。画像なくてごめんなさい

翌週24日イブもお当番ですー^^
[PR]
by ma-ji8 | 2014-12-18 01:05 | Bricolage-ブリコラージュ