ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:催事イベント( 46 )

ここ数日は

27日、カントリーフェスタinくまがや無事参加してまいりました
atori*mブースにお立ち寄りくださり
温かい応援や沢山のお買い上げをありがとうございました!
やっぱり熊カンは色々とすごい^^
あがるんですよね~気持ちとか制作意欲とか。
皆さまとまた元気でお会いできますように^^

--------------------------

c0202553_14023997.jpg



熊カン後グランデュオ立川の搬入でした

言葉に表せないですね~くたくた;
帰宅は午前様でした
ciel☆さんを乗せ帰路についたのですが途中お腹がすいてすいて
帰り路の16号で営業中のファミレス探すの大変でした
が、こんなにファミレスのご飯って美味しかった?っていう位感激した次第です。
^^;
やっぱりどんな強行軍でも食事しないともたないですね~


4/28tue~5/13wed
10:00-21:00(最終日は20;00まで
グランデュオ立川(1Fサブエントランス イベントスペースにて)
マージさん在店日29,2,3,5,6,9

百貨店ヤデパート催事は営業時間も長くとても骨が折れますが
新しい発見や出会いもありますし、頑張りがいがあります^^
まだまだ会期はございますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!!


---------------------------------------------

もうひとつ同時進行♪

c0202553_14023949.jpg

Sweet Princess Flower & Jewelry Spring & Summer Collection
ガレリア原宿にて
渋谷区神宮前3丁目14-17
4月30日(火)~5月3日(日)11:00~19:00
こちらに作品置かせていただき受注もさせていただきます^^
c0202553_14024095.jpg


アクセサリーのお道具箱ですがそのまま箱のフタの裏側で作業ができる♪という二役の布箱。

こちらでお世話になっていますフラワーアレンジメントとアクセサリーの先生でもあるCocoさん。
今回はアクセサリーのワークショップと
私の布箱の販売&受注をなさってくださるのです
初日の午前にお邪魔しましたら早速ご注文が入っていました!
私が受けるよりスムーズかも知れません;
間違いないですわ・・



Cocoさんの次回のワークショップjは2日(土)だそうですよ!



GWまるまる催事活動に明け暮れます
BQしよう~とかモール行こうとかいろんな誘惑ありますが;
すべてパスして頑張ります(*^^*)v
[PR]
by ma-ji8 | 2015-05-01 02:53 | 催事イベント
搬入を終えてきました。
c0202553_14023773.jpg



c0202553_14023718.jpg


c0202553_14023767.jpg


ciel☆さんのスマホケース(超人気!)などもございます♪
柄合わせがなんともカワイイんですよ~

お天気も良さそうなのでイベント日和です
暑いくらいかしらん
今日初日に行った方がうっすら日焼けしてらっしゃいました^^;
室内開催でも道中がありますもんねー
危険ですよね~お年頃だし(笑)
UV対策してお出かけくださいませ
atori*mブースでお待ちしております^^


4/27mon 10:30-15:00
28thカントリーフェスタin熊谷
熊谷市文化創造館さくらめいと・月のホールにて
[PR]
by ma-ji8 | 2015-04-26 02:35 | 催事イベント
c0202553_14023407.png

ばたばたと過ごしておりました
姪っ子Rieちゃんの大学受験で、我が家に試験前泊が何度かありました。
(これが結構気を;家の中が乾燥してるかもと加湿器スタンバイしたり生もの出すのやめたり)

吉祥寺丸井の搬出や北千住マルイの搬入があったり。
そうそう故郷の親友の息子くんも同じく受験。
親子で都内連泊中で。
試験中は親友とわたくし面白おかしく遊んでました(笑
息子くんったら久しぶりにあったらイケメン君になっていて!
それでも中身は素直でマイペースで小さい頃となんら変わりない^^
いろいろ話してくれたり可愛かったよー
・・ってもう18歳なのよね^^;信じがたいわ色々と^^;
c0202553_14023442.png

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)にて

続々と合格の朗報は入ってきているけれど、
本命大学の結果は二人ともまだ。
Rieちゃん&親友息子くんにとって素敵な春がくるよう祈るばかり。
(*^^*)


----------------------------------------------

c0202553_14023506.jpg



続けて丸井の催事、今度は北千住店でお世話になります
3/2月から3/16月まで二週間期間限定ショップです
作品が追い付かず、
SUGARPOPさんに助けていただいてのテーブルブース。
ありがたや。。

ナチュラリ~なミニチュア雑貨が沢山並んでいます^^
わたくしも後半はもりもり追加できるように頑張らねば!
北千住マルイ 
4Fイベントスペース SUGARPOP内にて
※期間限定 3/2~3/16まで 
(初日13時~open 最終日18時~close)


そして今週土曜はイベントにいきます!
あの帰りたくなくなる泊まりたくなる奥山建設モデルハウスさんにて
^^
c0202553_14023554.jpg


Handmade Market in 奥山建設モデルハウス
2015年3月7日(土)
10:30~15:30
会場 奥山建設モデルハウス
埼玉県ふじみ野市新田1-5-7
東武東上線 ふじみ野駅より徒歩約15分
東武東上線 上福岡駅より徒歩約15分
[PR]
by ma-ji8 | 2015-03-02 01:50 | 催事イベント

pas a pa

comme moiコムモアさん4周年記念イベントのプチマルシェpas a pasパザパに参加させていただきました
この日携わったすべての皆さまに・・ありがとうございます♪

c0202553_14022849.jpg



自宅から車で10分。
地元イベントは久しぶり。
というか滅多に無いのですよね
東大宮の三人展以来です。5年前位かしらん
いつも通る道のいつも見ているお店ですので
初めての出展とは思えずリラックスして参加させて頂きましたよ^^
みゆちゃんとにゃんこ達もいたしね
comme moiさんとのご縁を繋いでくれたeveちゃんありがとうね
友達がハンドウォーマー二個お買い上げしてたよ!
資材の糸追加納品したらまた行くね^^


家についたらpas a pasにも来てくれた
cielさんとIさんがケーキ持って遊びに来てくれました。
Iさんは美容師さんなので前々からカットをお願いしていたんです
タダってステキ☆ふふふ・・

ピザ頼んでおしゃべりしたり新参リンクと沢山遊んでくれたり
夜遅くまでワイワイと楽しかった~素敵な一日。
こういうのがあるとまた頑張れます^^
[PR]
by ma-ji8 | 2014-11-30 21:37 | 催事イベント
RIKOFLOWERさんから届きました
c0202553_14022891.jpg

RIKOさんのLINEタイムラインで見かけて、思わずリクエストしたボトルアレンジ。くるくる回しても違う表情。
c0202553_14022843.jpg

他にもクリスマスリースやお正月しめ飾りもございます。ぜひお足運びくださいませ^^

布箱たちは来月初旬~に納品できたらと思っておりますー^^;

-----------------------------------------------
ランチ休憩はお気に入り「椿屋珈琲 花仙堂」さんで。
c0202553_14022814.jpg

店内広いから必ず座れるのが良いんですよね。メイド風の店員さんもとっても親切。
お飲みもの単品だと敷居が高いこちらのお店も;ランチなら1080円~♬
[PR]
by ma-ji8 | 2014-11-27 00:33 | 催事イベント
会期は今月10日から~2月1日まで
こんな長い催事は久しぶりです
当日搬入して翌日は朝から閉店までお当番でした
慣れない場所ですしお会計のシステムが複雑なのもあって、
初日から身体も神経もガタガタです。
納品も在庫全放出の割りには最低数しか準備できませんでした
月末にはなんとか見られるコーナーにできれば・・と思います
c0202553_14022695.jpg



波乱の幕開けの吉祥寺丸井催事ですが
その月末にはRIKO FLOWERさんの作品をお預かりして納品予定です
クリスマス商戦ですしね。お花が無いと♪

またこちらで報告いたしますね^^

c0202553_14022788.jpg



オリジナルパンケーキハウスの
ブルーベリーパンケーキホイップバター付き
(ホイップはトッピングです)
早朝からの搬入のツラさもこれでリセット♪
こちらのはモチモチタイプのパンケーキなので
四枚はさすがのマージさんでもお腹いっぱい。
出されるメニューには写真が無いので想像でオーダーするしかないんですよー
一緒に行ったciel☆さんとブーイング(小声で)笑
食べログとか行ってきたレポとか検索してからのオーダーが正解~
[PR]
by ma-ji8 | 2014-11-11 00:17 | 催事イベント