ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:催事イベント( 46 )

武蔵村山の催事が無事終了いたしました
ハードな二週間でした。
期間中は他の納品やイベントが重なり、
豊富な品揃えとはいかなかったのが心残りなのですが
今できることすべてをやりきった満足感の方が勝っています
ciel☆さんとだから最後まで笑って楽しくできたのかもしれません^^
ありがとね^^


c0202553_14024764.jpg


最終日は大好きなマザーリーフティースタイルのワッフルで打ち上げ^^

c0202553_14024725.jpg




強行軍にて少々疲れが残ってますので
今週いっぱい骨休みして、通常の制作モードに切り替えます。
まずはたっぷり睡眠をとって食生活を見直してアトリエコーナーを整理して庭仕事して行きたかったところにも行って2ニャンとも遊んで。
^^

そしてまだ早いお知らせですが
来年の1月21日から7日間国際キルトフェスティバルですね!
今日はSUGARPOPオーナーさんから改めて喝をいただき
ハッと身が引き締まりました・・
が♪
キルフェス用作品の下ごしらえは済んでおります
ふっふっふ・・

あとは12月後半から新年~にスパートをかける予定です
来年の話なんて~。すぐでしょって思いつつ鬼が笑うよな。
でも大規模なイベントですし販売や出品される作り手さんにとってはそういう時期ですよね;
半年前位からそれに向けての準備が理想なのです。きっと。

トップページを開けるとピーターラビットの可愛らしいキルト作品が。
ピーターラビット大好きなんです。英文の絵本も持ってます*><*
そうだわ!湖水地方っぽい生地探して布箱を・・妄想広がります・・^^
[PR]
by ma-ji8 | 2015-11-10 20:08 | 催事イベント

Waiwai手づくり市にて。

c0202553_14024672.jpg



本日会場まで足を運んでくださり
atori*m作品をお求めくださいましたお客さま、
いつも観に来てくださる皆さま。ありがとうございました^^
久しぶりに再会することができた作家の皆さんとの近況報告などなど
爆笑話やら・・とっても楽しかったです^^

c0202553_14024654.jpg


c0202553_14024681.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2015-11-07 22:57 | 催事イベント
武蔵村山の催事は順調に後半を迎えています^^
電車バスを乗り継ぎ、自宅から二時間かかりますもので;
昭島駅前のビジネスホテルに宿泊しながらのお当番です。
ciel☆さんと楽しみながらですのでちっとも苦にならず、というべきか
二人ともプチ旅行気分で面白おかしくやっております
(笑)


-----------------------------------------------

週末はWaiWai手づくり市です
c0202553_14024564.jpg


c0202553_14024571.jpg


c0202553_14024523.jpg


a href="http://blog-imgs-98.fc2.com/m/a/r/marge7/2017012812543565f.jpg" target="_blank">
c0202553_14024617.jpg

ハギレセットなども持っていきます。


第8回 Wai Wai手づくり市

11月6日(金)~7日(土)
10:00 ~ 15:00  (雨天開催)
sato home(shop内・駐車場・モデルハウス)にて

*atori*mは7日土曜日のみの出展です
モデルハウス2Fにてお待ちしております^^
[PR]
by ma-ji8 | 2015-11-04 12:52 | 催事イベント
ご報告ならびに御礼が遅くなりました

先日の熊カンにて、
作品をお買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!
関係者の皆々様にも心より感謝いたします。
短い時間ではありますが、
沢山の方々とお会いすることができて
本当に嬉しかったです。

無事にこの日を迎えられた安心感が変な方向に行ってしまい
意識が朦朧とする時間もございましたが;
相方ayakoさんの素晴らしいフォローでどうにか表に出さずに済みました
良かった♪良かった♪(←しっかりしなされ)ねー
帰りの道中、二人でやっぱり対面販売は楽しいよねっと
同意見でまとまるのも毎回のこと^^

また皆さまとさくらめいとでお会いできるのを楽しみに
日々頑張っていきたいです。

--------------------------------------------

昨日、成増ダイエー催事が無事終了いたしました
一週間はあっという間です。

一晩寝てバタバタと武蔵村山ダイエーにそのまま移動しました。
c0202553_14024464.jpg


c0202553_14024446.jpg


c0202553_14024511.jpg



10/30.11/1.2.8.9は会場におります^^

ダイエー武蔵村山店 1F催事場にて
10/28wed~11/10tue
東京都武蔵村山市伊奈平3-36-1
※営業時間がダイエーとは異なります
10:00~19:00(最終日は閉場が早まることもあります)
[PR]
by ma-ji8 | 2015-10-28 12:46 | 催事イベント

明日は熊カン

c0202553_14024385.jpg


c0202553_14024442.jpg

お天気も良さそうですね^^
皆さまのお越しをお待ちしております!

29thカントリーフェスタin熊谷

10/25sun-26mon
10:30-15:00
※atori*mは初日25のみの出展です
熊谷文化創造館さくらめいと・月のホール 
熊谷市拾六間111-1 JR籠原駅徒歩10分
[PR]
by ma-ji8 | 2015-10-24 23:41 | 催事イベント
先日のplus ecocoさん主催の移動雑貨屋にてatori*m作品をお買い求めくださった皆さまありがとうございました^^
ecocoチームの皆さまお世話になりました!
三日間のうち何かお手伝いを~と思っておりましたが
思っただけで申し訳ございません;

yoyoさん♪納品日のあれこれありがとうでした
Laughもまた行きたいです。


.........................................
c0202553_14024365.jpg


今日は早起きして成増ダイエー催事の搬入へ。
本日21日から27日の七日間の開催です

*カントリー雑貨フェア
10/21wed~10/27tue
ダイエー成増店1Fにて
板橋区成増2-21-2

...........................

25日曜は熊カンです!
成増用と合わせて準備したので梱包済です。
例のごとく参考画像が無くて申し訳ございません
早く皆さんに会いたいわー♪

29thカントリーフェスタinくまがや
10/25.26
熊谷市文化創造館さくらめいと月のホールにて
※atori*mは25sunのみ出展
[PR]
by ma-ji8 | 2015-10-21 12:29 | 催事イベント

北千住マルイ2Fにて

c0202553_14024251.jpg


c0202553_14024237.jpg


<
c0202553_14024253.jpg


c0202553_14024202.jpg



なんとか搬入設置を済ませてまいりました;
本日より14日間、北千住マルイ2Fでお世話になります^^
シルバーウィークも丸々会期中ですので
贈り物探しにぜひいらしてくださいませ^^


9/15tue~9/28mon
北千住マルイ2F
イベントスペースにて

--------------------------------------


しばらくしゃみりん載せてないですよね
元気よ!くーやん(私信)
[PR]
by ma-ji8 | 2015-09-15 03:29 | 催事イベント

カフェマルシエ

c0202553_14024187.jpg


千住マルイが無事終わりモチベを保ちつつ
けど何がなんだわからない内に8月。ふふふ・・


c0202553_14024177.jpg

北本日桜カフェさん2周年記念カフェマルシェに参加してまいりました
アトリムブースにお立ち寄りくださったみなさま
ご参加のみなさま
桜カフェオーナーユウコさん&ご主人さま
心から御礼申し上げます♪
ありがとうございました。

atori*mは本日かぎりの参加でしたが
明日も開催されますのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね^^
ワークショップも楽しそう!

今日を持ちまして催事イベントの参加は一旦お休み。
9月後半からの催事にてリスタート予定です。
またメインサイトやこちらでお知らせできればと思います

みなさま頑張って夏を乗り切り、また元気で会いしましょうね^^
[PR]
by ma-ji8 | 2015-08-01 23:20 | 催事イベント
川越モディの14日間が無事終了いたしました^^
お越しくださった皆さまありがとうございました
余韻も醒めぬまま北千住マルイにお邪魔しています!

c0202553_14024035.jpg

布箱は後半追加します


RIKOさん
RoseStyleさん
takamaruさん
Bitteさんの作品も少しずつお預かりしました
お花&布もの&アロマ他コーナーです。
急遽増設コーナーでしたけれど、とっても気に入っております!
皆の作品がカワイイし♪
c0202553_14024183.jpg



6/22mon~7/14tue
北千住マルイ3F
イベントスペース SUGAPOPにて


搬入が前夜では終わらず当日六時半に自宅をでて開店ぎりぎりに準備終了・・
始終睡眠不足でふわふわしておりました
その足でお隣の日暮里へ→三河島で降りて少しお散歩して(裏路地大好きなの)
ふわふわしたまま布とレースを買って。
多分重さ5キロは超えていたんじゃ・・電車なのに><
資金も底をついたのでおとなしく帰途につきました^^;
今日のランチは「寿司とパスタ」さん。日暮里フリークさんには有名ですよねー
c0202553_14024183.jpg

このお店に行くときは階段気を付けてくださいねー(この日コケた)
握りとカルボナーラとお吸い物がセットで800なんじゅうえん(?忘れた)
なんて素敵なおねだん☆うふふ♪



-------------------------------------------
もうすぐ♪
Handmade Market in 奥山建設モデルハウス
7月4日(土)
10:30~15:30
会場 奥山建設モデルハウス
埼玉県ふじみ野市新田1-5-7
東武東上線 ふじみ野駅より徒歩約15分
東武東上線 上福岡駅より徒歩約15分

こちらも合わせて宜しくお願いいたします^^
[PR]
by ma-ji8 | 2015-06-22 23:08 | 催事イベント

季節はずれの

台風で
c0202553_14023807.jpg


アンジェラが
c0202553_14023934.jpg

横倒し♪
ショック通り越して笑いが
^^
もうこうなると直せないんですよね 怪我するし(経験者)

プラス。
実は昨日カッターで親指3ミリ四方削ぎました
スプラッターでした
それでも目の前に鎮座する資材やカーペットを守り
チュニックのお腹あたりで止血してました
病院には行ってません(これも経験者♪)
生地扱う方々。指を削ぐ怪我って結構周りにいるんですよね~
なぜか皆さん初夏や盛夏に。
注意力散漫な時期なのかしら
木工の方はあまり怪我って聞かないですよね
そりゃあの電動工具たちなんかでやっちゃったらもう終わりですもんね
終わりって^^;
カッターで良かった♪


ご挨拶遅れました上に先々週の薔薇のお話やら出血ネタすみません
催事イベントも一区切りつきました
お買い上げくださった皆々様
ご一緒させていただいた方々
ありがとうございました

立川通いが一番・・・^^;
朝七時→終電ギリやら
同時会期中の吉祥寺にも何度か足を運んだり。
当番たくさんご一緒したANEWさんも
営業時間中フルで付き合ってくれました
(涙無しでは語れないわほんと)
最終日はほんと嬉しくて
(終わったのが嬉しいのでは無くて充実感よ!)
搬出時間早めに着いて


c0202553_14023911.jpg


マザーリーフ ティースタイルで念願のワッフル♪サクサク美味美味ー
少し前からカロリー計算したり健気な努力をしているわたくしですが
今日だけは!って。
しかも搬出後夜にチゲ鍋→イチゴパフェコースも。
一日行動を共にしたciel☆さん
「マージさんほんと頑張ったから。。今日だけは!ね♪」って
不適な笑みとねぎらいの言葉をかけてくださいまし・・た
(笑)

次回の催事は小江戸 川越~♪
久しぶりの車で30分圏内です!
なんだかこれだけでまた頑張れそう♪
そしていつものSUGARPOPメンバーに新メンバーが^^
しっかり者の頼りになるお二人。
ご一緒できるのが心強いし楽しみです!
[PR]
by ma-ji8 | 2015-05-18 02:44 | 催事イベント