人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Acoustic Village終了いたしました

心配していたお天気も良くて
ケヤキの木々達に守られて終始心地よい風が吹いていましたね。
「ここ気持ちいいですね~」と来場者の方もおっしゃっていました^^

Acoustic Village終了いたしました_c0202553_18074945.jpg

Acoustic Village終了いたしました_c0202553_18073350.jpg

Acoustic Village終了いたしました_c0202553_18080263.jpg



陽が落ちてからの雰囲気はすごく良かったですよ!
懐かしいような不思議な感覚で。
若いときキャンプに行って夜通し騒いで・・
・・・(想い出再生中)・・・・・
^^
日中は聞き逃していたライブもブースまで聞こえてきて、
終始盛り上がっていましたね
ラストのマジシャンの方の話術は流石で。
(ブースにいたのでマジックは見えてないからネ)
長い一日でしたが洗練されたお洒落で若さ溢れるイベントで、
少しだけ若返ったよなマージさんでした♪
(笑)



これからのスケジュールですが年末まで催事が入っています。
恒例熊カンもあります☆
頭を整理してからまたお知らせいたしますね!

明日は成増で催事最終日のSUGARPOPさんに納品に行きます。
キルト&ステッチショー用の作品です。

9/15.16.17の三日間。東京ビッグサイト 西4ホールにてv



by ma-ji8 | 2016-09-05 18:04 | 催事イベント