ときどき更新


by マージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草加マルイ終了しました。

こちらでお知らせもせずに、あっという間に草加マルイの催事が終わってしまいました・・
会期中は7日も通いました^^
通勤は初乗りのアーバンパークライン⇔スカイツリーライン。
東武野田線たらいつのまにかアーバンなんちゃらになってたのですねー
なかなか快適な通勤ができて、度々熟睡してしまい
乗り換えの1秒前に目が覚めて飛び下り~なんてしていました
あぶない。。
無事会期が終わり筋肉痛とともにほっとしています^^


今週末は
美味しいもの沢山♪大好きになってすっかり虜の
NEWLAND MARKETです!


【 開 催 日 時 】
1日目 3/19土  10:30 - 17:00
2日目 3/20日  10:30 - 17:00
※atori*mは19土曜のみの出店となります

【 開 催 場 所 】
NEWLAND
埼玉県熊谷市江南中央2-3-5

http://www.new-land.jp/access/

いつもの半分ほどの出品数になりますが
その分ぎゅっと濃厚かつ新鮮なものをお持ちいたしますっ

(*^^*)V
c0202553_15554369.jpg

[PR]
by ma-ji8 | 2016-03-17 15:53 | 催事イベント